<< 7月24日(木) 今日のお夕飯 『 PAPILLON - OR... >>

本日の一枚半

2008.7.24 (木) - ニューヨーク時間
 

本日のニューヨーク、雨100%、湿度80% の予報。









がしかーしっ!!

c0147185_79817.jpg

 
超・晴れてます (*´∀`*)
 
 
c0147185_79299.jpg
しかも、本当に湿度高いの?ってくらい

とっても爽やかでまるで秋のように過ごしやすひ ♡


というワケで、お外で休憩なのよーん。

皆さんもちゃんと休憩をとってリフレッシュしてねー。

って、皆さんって誰だー?


どうも (*´∀`*) ♪
 
[PR]
by ny-ann | 2008-07-25 07:23 | ニューヨークの風景 | Comments(2)
Commented by Rayちゃん at 2008-07-25 22:33 x
Annさん こんにちは ♪ うらやましいお天気!!
東京はあつーーーーーーい。これから2ヶ月もこの様な蒸し風呂の中に居るかと思うと、ぞーーとします。この写真の様な場所で読書でもしたいです。明日も30度を越えてムシムシだそうです・・・。私エステに行ったって言いましたよね。今 顔が大変なことに。粉ふいているし、あかくぶつぶつできて(ゾーーーっとする) どうしようなおならなかったら。。。と恐怖におののいています。
Commented by アン at 2008-07-26 05:23 x
★Rayちゃんさんへ★
           
こんにちは~(*´∀`*) ♡
東京では随分と蒸し暑い日が続いてるみたいですね!!
熱射病などにならないように気をつけてくださいね!
たっぷり水分とビタミン補給ですよ~!!

そうそう、それよりぃ!!!
なんすか、そのエステ!!!!
アメリカだったら確実に訴えられてますよね、そのサロン!!!!
勿論、故意的でないにしろ、キレイになる為にお金払ってるのに、
キレイどころかブツブツができちゃうなんて、ありえなーーーーい!!!
どうかどうか、充分にケアして、早く治ります事をお祈りしております♪
美味しいもの食べて元気だしてくださいね♡
<< 7月24日(木) 今日のお夕飯 『 PAPILLON - OR... >>