<< 7月26日(土) 7月24日(木) 今日のお夕飯 >>

Wall Street

2008.7.25 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_5365828.jpg
今日もまた爽やかな一日でしねー(*´∀`*) ♪

 
さっき究極(?)のニンニク注射を打ってきやした♡

いつも思うんだけど、

ニンニンク注射って効いてるのか効いてないのか

わかんないんだよねー。




効いているのか効いてないのかわかんないって事はさ、

私にはニンニク注射が必要ないんじゃないかと思う今日このごろなんですが如何でしょう?

そこんとこどうなのよ、担当医の先生さんよう!!

c0147185_5371839.jpg

 
ま、そんな事言ってても打たれたもんはしゃーないので、にんにくパワー全開でおまわりさんをナンパ♡
Wall StreetWall Street


いやぁ~、いいねぇ!! 美男美女のおまわりさんだぜ!!




<写真 撮影場所>
[ New York Stock Exchange (通称 NYSE(ナイス):ニューヨーク証券取引所) ]
Wall Street New York, NY

写真のジョージ・ワシントンはんの過去ログはこちら ⇒ ここでーす。
 

[PR]
by ny-ann | 2008-07-26 06:02 | ニューヨークの風景 | Comments(10)
Commented by Mike at 2008-07-26 11:00 x
爽やかな天候がとってもうらやましいです。午前中はなるべく冷房をつけないで過ごしたいのですが、窓を開けていても早朝から室内が34度もあるし、セミの鳴き声はうるさいし、発狂しそうな暑さで息苦しささえ感じます。ニンニク注射が必要なのは私かも?デパートに買物に行く予定だったけど、灼熱の中に駐車している車に乗るのが怖い…。とにかくこの暑さは異常です。「心頭滅却すれば火もまた涼し」って、修行が足りない私には無理なので、冷房入れて、ガリガリくんを食べながら、アンさんのブログで涼むことにしました。
Commented by 英次 at 2008-07-26 17:41 x
日本は、蒸し暑いです^^;うなぎ弁当とか、にんにくたっぷりの餃子で
元気してます。(笑)

「冷房全開にすれば、部屋もまた寒し><。」
・・・。いま、フルパワーにして冷やさないと、0時に冷房止まるんですよ。
ひどい病院(笑)機械の放熱で大変に暑いです。
・・・というのも、いまから当直なんです。(^^;がんばるぞ~!
アンさんも注射でがんばるなんて、すごいなぁ。
ワタシは栄養ドリンク漬けです(--;
Commented by アン at 2008-07-27 00:24 x
★Mikeさんへ★
              
な、なんと!!

   _, ._
 ( ゜ Д゜) ???

室内が34度ぉーーーー!?
ありえないですね。。。。その気温!!!
冷房をつけると体がだるくなったりするので、私もなるべくつけないようにしているのですが、
さすがに34度もあればつけたくもなりますよねぇ。苦笑
ましてやセミの鳴き声なんて聞いちゃったら、暑さ倍増!
こちらNY(マンハッタン)ではセミがいないのか、鳴き声を聞いたことがないです。
なのでセミの鳴き声=日本の夏という感じがしてMikeさんが羨ましいですが、
でもその暑さの最中にいたらそれどころじゃないですよねぇ。。
どうか夏バテや熱射病にならないように気をつけてくださいね!
食欲が出ないかも知れませんが、冷たいお蕎麦などでチュルチュルっと♡

ガリガリくんってどういうお菓子なんですか!?名前だけでもかわゆくて美味しそう!!
ちなみに私はじゃがりこが大好きです(*´∀`*) ♡
私のブログなんかで涼むなんて言って下さって、すんごく嬉しいです!
いい情報やネタを提供できるようにがんばりまーす。
では、素敵な週末をお過しくださいませね!!!
Commented by アン at 2008-07-27 00:33 x
★英次さんへ★
              
うなぎぃーーーー!!
ぎょうざぁーーーーーーーー!!!!!!

うぅ。。。。英次さんのばかぁ~ん(。´Д⊂) うぅ
食べたくなるじゃないですかぁ~ん(。´Д⊂) うぅ
 
そうそう、冷房が利きすぎているお部屋って本当に凍えそうになりますよね。
こちらのオフィスも本当に、凍らせるつもりかしら?ってくらいどこもかしこもキンキンに冷えてて
冷房病寸前です。笑
英次さんも冷房病にお気をつけ下さいませね!
あと、当直お疲れ様です!
どうかご自愛くださいませね(*´∀`*) ♬
Commented by Mike at 2008-07-27 02:08 x
ガリガリ君って有名なのかと思っていました。赤城乳業㈱の棒つき氷菓で、私が食べたのはソーダ味です。
おやつには御座候(回転焼き、たいこまんじゅう)をオーブントースターで焦げ目ができるほど焼き直して、冷たい麦茶といただきました。食欲は旺盛なんですよ。秋には会社の健康診断があるのですが、今年からメタボ健診とやらで、腹囲測定があるらしいので、おやつも控えなきゃいけないんですけどね。
今、こちらは深夜です。さすがに一日中冷房つけるのも身体に悪いかと、窓を開けたのですが、蛙の声がうるさいし、今夜も熱帯夜です~。うぅ
アンさん、冷房病に気をつけてね。
Commented by アン at 2008-07-27 15:46 x
★Mikeさんへ★
           
なんとー!ガリガリくんとはアイスだったのですね!!
ソーダ味のアイスなんて、超おいしそう~(*´∀`*) ♡
それにしてもMikeさんのおやつ、とっても贅沢ですね!!羨ましすぎです!!!
想像しただけでヨダレがじゅるじゅるです。笑(←汚くてすみません!!)
そして冷たい麦茶!これは最高に美味しいですよね。
暑い日の冷たい麦茶って、何よりものご馳走ですよね(*´∀`*) ♡

そうそう、メタボ検診なんてあるんですか?
おそろしい。。。私なんて完全にやばそうです。笑

寝付けない熱帯夜のようで心配ですが、どうかゆっくり健やかにおやすみできますように♪
私は今から軽く仕事です!いってきまーす(*´∀`*) ♡
Commented at 2008-08-08 12:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-08-08 21:43 x
★鍵コメさんへ (at 08-08 12:19)★
              
あわわ、ごめんなさい!!
ニンニク注射はオフィスのメディカルセンターで打ってもらっているのですよー。
でも、ベスイスラエル(東京海上)でもやってた気がしますよ。うん、きっと!
あ、でも確かめてないので、もし違ってたらごめんなさい(>_<)
それにしてもニンニク注射が必要だなんて、どうしちゃったの?
疲労がたまってるの?大丈夫???
あまり無理しすぎないようにね!!
Commented at 2008-08-10 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-08-10 22:23 x
★鍵コメさんへ (at 08-10 01:14)★
              
いえいえとんでもないです!東京海上で注射が受けられるといいですね!
あまりお役に立てなくてごめんなさいね (>_<)
睡眠と栄養はたっぷり摂って、無理しすぎないように気をつけてね♡♡♡
<< 7月26日(土) 7月24日(木) 今日のお夕飯 >>