<< とびっきりイタリアン 『Del... ブロードウェイミュージカル 『... >>

7月31日(木)

2008.7.31 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_10254078.jpg
いやいやいやぁ~、

今日もまた暑ぅございました (*´∀`*) ♪
 
そんな中、僕ちんはぐうたらな一日でした。

クーデター後のように荒れ果ててたお部屋も

なんとか片付いたので、今から読書タイムです。

ほな、バイバイキーン。




<ひとりごと>
この夏こそはどこかにプチ旅に出ようと思っとりましたが、
ユキ(愛犬)の体調が芳しくない為、今年も例年通り、お部屋でユキといちゃいちゃして過ごす事にケッテイ。
ユキ、愛してるぜ!
すみません、親バカで。。。(´∀`;)
 

[PR]
by ny-ann | 2008-08-01 10:33 | アホ日記 | Comments(5)
Commented by jimbo at 2008-08-01 11:58 x
アンさん何処にも行かないんですか。今度8月15日(金)NJで異業種合流会を企画します。もし良ければお友達とでも参加してね。
Commented by アン at 2008-08-01 14:58 x
★Jimboさんへ★
                
なんて懐かしい!異業種交流会。笑
1年前?2年前でしたっけ?
あの1回きりご無沙汰しております (´∀`;)
今回はJimboさんが取りまとめですか?
幹事って大変そうですね。。。。

ちなみに私ですが、うーん。。すみません、欠席でお願いします m(_ _)m
理由はまたこっそり( ̄ー ̄)♡
Commented by sanseisekine at 2008-08-02 21:47
アンさん、こんばんは。ユキちゃん、具合悪いのかぁ・・可哀想に・・
暑いからなぁ・・ 早く体調良くなるといいね。
Commented by アン at 2008-08-03 00:10 x
★sanseisekineさんへ★
              
こんばんは!!
そうなんですよぅ。。。。ユキが嘔吐を繰り返してて、ぐったりしてるんです。
もう心配で心配で。。。。しくー。
病院で点滴をしてもらって、ビーフジャーキー味のお薬をもらってきました。
なので今はユキのごはんに
Commented by アン at 2008-08-03 00:13 x
★sansekisekineさんへ★
             
あわわ!
間違ってエンターキー押しちゃって、コメントの途中でUpしちゃいました。
すみません!!
ほんと、このPCいけてないんですよ。。。。。
日本で愛用していた可愛いPCちゃんが懐かしい。。。。しくー。

・・・と、話は戻りまして。。。
ユキのごはんにお薬(栄養剤)を少しずつ混ぜて食べさせています。

優しいお気遣いのコメント、いつも本当にありがとうございます!!
sanseisekineさんも、夏ばてなどしないようにお気をつけくださいませね!!

(*´∀`*) ♡
<< とびっきりイタリアン 『Del... ブロードウェイミュージカル 『... >>