<< 本日の一枚  Waldorf ... とびっきりイタリアン 『Del... >>

7月31日(木)  深夜

2008.8.1 (金) - ニューヨーク時間
 
 
どうもこんばんみ (*´∀`*)

日付は8月1日ですが、私の中ではまだ7月31日。

只今、ニューヨーク時間で深夜の3時です。


私の特技、それは即寝。

通常、ベッドに入ったら3秒で寝れます。

でも今夜は眠れない。。。


だって、



ひもじいんだものっ!!



(。´Д⊂) うぅ


いやぁ、実はお昼に食べ過ぎて、お夕飯はいらないなーなんて思って食べなかったんですよね。

そしたら案の定、夜中にお腹が空いて空いて。笑

でもさすがに夜中に食べるのはチョット、、というワケで寝る事にしたものの、

あまりに ひもじ過ぎて 眠れないじゃないのさ!


ガマンなんて嫌いだーっ!



ウワァァァ。・゜(´Д⊂)゜・。ァァァン



<ひとりごと>
もう一つ、眠れない原因が。
それは最近我が家にやってきたワインクーラー。
嬉しくてベッドの真横に設置しちゃったんだけど、これがまーうるさくてうるさくて。笑
明朝、早速移動です。

かしこ。

[PR]
by ny-ann | 2008-08-01 15:57 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by Ai at 2008-08-01 20:22 x
わかります。その状態・・・。私もベッドにはいって5秒で眠れる人間なんですが、お腹がすいて眠れないこと!!!そのときはホットミルクを飲みます。でも最近クッキーとかを一緒に食べてしまうんです(反省)。そうそうあのAmon-raというワイン、オーストラリア人のBossに頼んじゃいました。買ってきてくれるかな~。楽しみにしています。飲んだらまた報告しますね。 暑いので体調などくずさないように。
Commented by ゆずれもん at 2008-08-01 20:42 x
ひもじいときは、私もミルク☆です。
(今はミルクから豆乳に替えたので、豆乳です)
夜中に食べると、翌朝は顔が浮腫むし、胃は重いし、後からものすご~~~く後悔しますもんね~。。。


ガマンしてえらいですっ☆
ひもじいのをガマンした翌朝のご飯は、すごーーく美味しく感じます♪ 
今頃アンさんは召し上がってらっしゃるのかなぁ~!
Commented by アン at 2008-08-01 21:44 x
★Aiさんへ★
               
Aiさんこんにちは!!
お肌の調子はどうですか?? って、そんな私が実は今、顔中ブツブツになってしまいまして。苦笑
ファンデーションも何ものらない状態に。。。。_| ̄|○
・・・とそれはさておき!!ミルクー!!!
なるほど、その手があったのですね!!しかもホットミルクだなんて体に優しそフ♡
いい事を聞いちゃいました、ありがとうございます♪♪♪

そしてアモンラですが、手に入るといいですねぇ~。
そのボスさんがなんとか買ってきてくれる事をお祈りしつつ~★

Aiさんこそ、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませね!!
ちゃんとリフレッシュしてくださいねー(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-08-01 21:53 x
★ゆずれもんさんへ★
              
Oh!!!!
ゆずれもんさんも、ひもじい時はミルク派ですか!!
しかも豆乳だなんて、イソフラボン(←でしたっけ?)だなんて、さすがゆずれもんさん♡

ひもじさに負けて夜中に食べると、本当に後悔しますよねー。笑
私はいっつも後悔しまくるのに、結局ガマン出来ずに食べてしまう事がおおいです。笑
でも今回はなんとか乗り越えました!(パチパチパチ)
というワケで、1時間ほど前にホカホカごはんに焼きタラコという
「純・和」な朝ご飯を堪能し、幸せを噛み締めたところです♡

人間の三大欲、、私は圧倒的ぶっちぎりで食欲だと再確認しました。笑
ゆずれもんさんも、今日もまた美味しくて楽しくて元気な一日をお過しくださいませね!
(ヨガの雅子さんがね、ちょっと体調不良みたいなんです。。なのでもしご連絡する機会がありましたら、是非お大事にとお伝えくださいませ。。。自分で言えよって感じなのですが、そうすると余計に気を使わせてしまう事になりそうですし、ゆずれもんさんと雅子さんは仲が良いとの事なので、もしご連絡する機会があればという事でお願いします♪そうでなければ気になさらないで下さいね!)
Commented by 英次 at 2008-08-02 08:52 x
仕事で忙しくて、お昼たべられないときは、冷たいお茶で胃袋をみたして・・・わすれちゃいますね(笑)

食べれる時は、我慢しないでたべてくださいね^^;
Commented by アン at 2008-08-02 23:42 x
★英次さんへ★
               
お茶でお腹を満たすだなんてーーー!!
ちゃんと食べてくださーーーい(>_<)
私なんて、不必要なくらいに食べてて、このままだとメタボまっしぐらですぅ。。。 。
<< 本日の一枚  Waldorf ... とびっきりイタリアン 『Del... >>