<< 米経済について、伝説の投資家 ... 本日の一枚  Waldorf ... >>

8月1日(金)  ツブツブっ面

2008.8.1 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_736266.jpg
顔に小さなツブツブが出来てしまった僕ちん。

しかも大量に。

ブツブツではありません、ツブツブです。

ここ重要ですのでお間違いなく。


それはともかく、

そんなワケで本日は終日スッピンでし。

ツブツブな僕ちんを見かけても、

決して気づいてはイケマセン。

気づかない優しさをお待ちしています。

どうも。




<写真 撮影場所>
Battery Park City, New York, NY


<ひとりごと>
冗談抜きで、別に痛くもかゆくもないんだけど、ツブツブだらけになっちゃったんですよねー。
日頃の暴飲暴食が祟ったのかいねー!?
それはそうと、今日はいいお天気なのにゃー。
んでもって今から読書なのにゃー。
にゃーーーっ!!


[PR]
by ny-ann | 2008-08-02 07:43 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by 英次 at 2008-08-02 08:53 x
どしたのかな~?のんでりすごしてね^-^
Commented by 魔子Dr. at 2008-08-02 10:11 x
白にきび、吹き出物っていうやつですか?
ストレスが一番よくないんですよね。
私は滅多に吹き出物はできなくて、乾燥してこふき芋になるタイプなんです。それもある意味悲しい・・・・。
Commented by jimbo at 2008-08-02 11:26 x
僕もぶつぶつが出来ちゃったよ。何かアンさんと共通してるのかな?多分この天気と悪い食生活それにストレスだと思う。
Commented by アン at 2008-08-02 23:44 x
★英次さんへ★
             
のんでりぃ~(*´∀`*) ♡
のんでり、、、、のんで、、、、飲んで、、、
飲んでいいの?
いいの??
うひょーーーーう!!!!
Commented by アン at 2008-08-03 00:05 x
★魔子Dr.さんへ★
               
吹き出物ーーーー(>_<)
いやぁ~な響きですねぇ。苦笑
ストレスがたまるほど、デリケートな体質でもないんですけど、
これはやっぱり暴飲暴食???苦笑

魔子Dr.さんは乾燥肌なのでうね!実は私もなんですよ。
なので、こうして吹き出物が出来るのがすごく珍しいんです。
でも、乾燥は乾燥でつらいですよねー。
冬なんて何を塗ってもかぴかぴしちゃって。。。。しくー。
乾燥肌の悩みはすごくわかりますぅ~。
Commented by アン at 2008-08-03 00:07 x
★Jimboさんへ★
              
コラァーーーーーー!!!!
ぶつぶつじゃないの!!
ツブツブなのぉーーーーーーー(>_<)!!!

って、どっちも一緒ですね。笑
それにしても、ブツブツ大丈夫ですか?
ストレス?睡眠不足?なんだろう。。。
早くよくなるといいですね!
ほんと、なんだか体のサイクル?が似てますねー(*´∀`*) ♡

お互い、早くよくなりますように♪
<< 米経済について、伝説の投資家 ... 本日の一枚  Waldorf ... >>