<< 8月2日(土)  雨です 米経済について、伝説の投資家 ... >>

8月1日(金)  頑張った自慢

2008.8.1 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1111151.jpg
今日は異様に勉強がはかどりました。
 
結局、勉強12時間、読書2時間くらいしたのかな。
 
あともうひと踏ん張りしたら、ビールでも飲んで寝るべ。

   _, ._
 ( ゜ Д゜) ハッ!


そういやビールがなかった。。。_| ̄|○
 

私の元気の源、ビールはぁ~ん。。。 。


 
[PR]
by ny-ann | 2008-08-02 11:16 | アホ日記 | Comments(10)
Commented by Ai at 2008-08-02 21:55 x
eee------、 12 時間のお勉強!すごい!私にそのファイト分けて下さい。顔のツブツブ早く治るといいですね。お大事にしてください。私は今日お医者様から完治したと言われ、一安心です。

お互いに暑い夏を乗り切っていきましょう ♪ 

Commented by brecker_brecker at 2008-08-02 22:36
ナイスファイト!^^
キンキンに冷えたビール!いいですな。。。

でも、ワインクーラーなるものに、復活の魔法ドリンクがっ・・・。
あるような気がすりゅっ(--;
乾杯っ!
今日ね。今日ね。ウーパールーパー君を買ってきました。
お名前は“まろりん”(笑)癒し系ですっ(*^^*)

ちべたいビールを飲みながら、眺めていますっ。。。(英次)
Commented by えりり at 2008-08-02 23:06 x
12時間もしたんですかー!!
凄すぎます!!!
私は久しぶりにお買いもの&英会話にいってきましたー
いやー、楽しかった(^^)
おばさんかって感じですね

ビール飲んでしっかりくつろいでください♪
Commented by takusukila at 2008-08-02 23:21
12時間・・・寝れても、勉強は、できまへん。

ご心配おかけしました~♪ おかげで、ほぼ、完全回復(まだ体のあちこちにかゆみは残ってますが)です! 

いやぁ、アンちゃん、12時間勉強+2時間読書って、すごいわ~。 尊敬します!
Commented by アン at 2008-08-03 00:21 x
★Aiさんへ★
              
いやいや、頭がくるくるぱーなので勉強しないと追いつけないのですぅ。。。しくしく。。。
顔のツブツブは何をしたわけでもなく突如と現れ、そして何をしたわけでもなく、今朝、突如と引いてきました。笑
なんだったんでしょう???笑
でもいつも優しいお気遣いを本当にありがとうございます!
Aiさんも完治したとの事でよかったですね!!
これでぴかぴかですね(*´∀`*) ♡
やっぱり、お肌の調子がよくないと、気分まで暗くなっちゃいますもんねー。
元気で明るく楽しく、そんな毎日が過ごせますように(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-08-03 00:26 x
★英次さんへ★
            
キンキンに冷えたビールーーーーー!!!
あーーー、切実に飲みたいです、しかも今、ニューヨーク時間ではまだ午前中ですが。笑

ワインクーラーの中の魔法のドリンクは。。。うししし(*´∀`*) ♡
魔法ドリンク大好きなんですけど、気分がまったりしている時に飲む事が多くて、
普段はお酒を全く飲まないか、もしくはせいぜいビールなんですよ。
平日は外食しない限りお酒は飲まない主義なんですよー。うふふ。
意外でした?笑

それより、うーパールーパーを買ったってすごいですね!
売ってるところがすごい。。。笑
そしてまたお名前がかわいらしいこと(*´∀`*) ♡
まろりんちゃん。
可愛がってあげてくださいね!
癒し、癒し(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-08-03 00:45 x
★えりりちゃんへ★
            
お買い物、いいなー!!!
何を買われたのですか?
お洋服かな、アクセサリーとか小物かな、メイク用品とかかな、
なんだろう、なんだろう。。。(*´∀`*) ♡
お買い物って楽しいですよねー!!
もうだーーいすき!!
すんごく疲れるんですけどね。笑
でも買ったものをお家であれこれまた眺めてたりして、そういう時間が幸せって思っちゃいます(*´∀`*) ♡

そうそう、英会話お疲れ様でした!!
お休みなのにちゃんと自己啓発されててすごいですね!!
私も見習いまーす♪♪♪
Commented by アン at 2008-08-03 00:54 x
★雅子さんへ★
            
よかったーーーー!!!
もうね、心配で心配で、ユキと「雅子さん大丈夫かなぁ?」って話てしてたんです。
美しいたくちゃんの写真つきメッセージありがとうございます!!
たくちゃんが看病してくれたのですね。よかった(*´∀`*) ♡

とにかく、あまり無理せずに安静にしてくださいね。
自分では気づかないうちに疲労やストレスはたまってしまうものだと思いますので。。
息抜きしたくなったら、こんな私でよければいつでも呼んでくださいね!
どこへでも行きます!
あと、必要なもの、お薬やフルーツなど、なんでも言って下されば
持って行きますので(*´∀`*) ♡

ではでは、恵みの雨も降ってきたことですし、今日はぐっすりやすんでくださーい(*´∀`*) ♡
Commented by Makko at 2008-08-03 07:43 x
お久しぶりです、アンさん。夏休みなのに12時間もお勉強だなんて、偉すぎる!! 私なんて、例の試験前の2週間は死に物狂いで勉強しました~、とか思ってましたが、でもたしか13時間とか14時間だった気が。。お恥ずかしい限りです・・・。
アンさんはきっと、いろんなスイッチ(お勉強、お仕事、お友達、趣味etc)のON/OFFを上手になさる方だと思ってますけど、でもストイックになり過ぎないようにして下さいね♪
Commented by アン at 2008-08-03 10:44 x
★Makkoさんへ★
            
お久しぶりですぅ~(*´∀`*) ♡
いやいや、私は本当にアホなのでちゃんと毎日勉強しないと、
すーぐに遅れをとってしまうのですよー(´∀`;)
あと、習慣化させないとすぐに怠け癖が。。。
こう、どうしても、楽なほう、楽なほうへと、フラフラ~フラフラ~。苦笑
こちらこそ、ほんとにお恥ずかしい限りです。てへ。。♪
 
私は全然ストイックなんかではなく、かなりゆるゆるです。。ハハハ
でも多分、自分に自身がないので焦ってるんだと思います。
あれもやらなくちゃ、これもやらなくちゃ!って。
やらないと置いていかれちゃう!!って。情けないなーって思うのですが。。
 
いつもお気遣いありがとうございます!!Makkoさんこそ、あまりストイックになり過ぎないように
ちゃんとリフレッシュしてお過しくださいませね!!
お誕生日、おめでとうございます (*´∀`*) ♡
<< 8月2日(土)  雨です 米経済について、伝説の投資家 ... >>