<< アメリカンビストロ 『Tele... 8月1日(金)  頑張った自慢 >>

8月2日(土)  雨です

2008.8.2 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_2443583.jpg
本日のニューヨーク、雨でし。

さっき(午前中)、急激にお外が暗くなったかと思いきや
 
窓を殴りつけるかのような雨が降り出して

軽くびびりました。

こんな日は長靴に限るやね。

15ドルの長靴だけどね。

でも、びんぼーちんの僕ちんには15ドルで充分なのさ!

ほな、いってきまーす。


ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


 
<ひとりごと>
最近では日本でも長靴を履く人が増えたみたいですね。
足元が雨に濡れては可愛いクツも台無しだし、何よりも風邪ひいちゃったら大変だもんね。
長靴、グッジョブでしね (*´∀`*) ♡

長靴の過去ログはこちら ⇒ ここでーす。

[PR]
by ny-ann | 2008-08-03 02:45 | アホ日記 | Comments(4)
Commented by moya-co0414 at 2008-08-03 19:41
アンさん、ごきげんよう♪

日本でも去年ぐらいからオシャレな長靴が増えてきましたね。
男性ものは業務用っぽいかアウトドアー系で可愛いのがないの。。。

NYに行った時、大雪だったので長靴を買いましたの♪
女性もので27cmとか普通に売ってるんですね。
で、可愛い女性ものにしときました♪
Commented by mint2 at 2008-08-03 23:09 x
アンちゃーん
私もゴム長靴、おされ気分でガーデニング用みたいなチョコレート色
買ったら、子供に「ママ、魚屋さんみたーい♪」とお褒めの言葉を
いただきましたー(わはは
おいらも、びんぼーだからいいんだもん♪
Commented by アン at 2008-08-04 04:22 x
★もやこさんへ★
             
日本でも、割と長靴が浸透してきたみたいですよね!
たまタレントさんのブログを見るのですが、タレントさんがオサレ長靴を履いている写真がUpしてあり、
長靴が受け入れられてるんだー!って驚きましたもん。笑
確かに男性用ってあんまりないですよねー。
こちらアメリカにもあまり見かけないです。

もやこさんは女性ものをお買いになったのですね!
さっすがもやこ様 (*´∀`*) ♡
もやこさんはラブリーなのがお似合いです!!

関係ありませんが、さっきおやつに珈琲とチョコを用意したのですが、珈琲が熱いので、
チョコばっかり食べて
コーヒーはいまだに手付かず。
普通は飲みながら食べるもんですよね。。。
これだから食い意地がはってるのって、やぁねぇ。。。。苦笑
Commented by アン at 2008-08-04 04:34 x
★mint2さんへ★
           
お久しぶりです!!
お元気でしたか?
チョコレイトカラーの長靴だなんて、可愛いですねー!
確かに日本ではアメリカほども長靴が普段履きとして浸透していないので、
どうしてもデザインや色によっては魚屋さんっぽいイメージになるのかも知れませんね。笑
見る人が見ればわかるんだけど、小さなお子さんから見たら、お魚屋さんなのかも。笑
でもこんな便利なものってないですよねー。
歩きやすいし、なんたって雨が染み込まない!豪雪の日もなんのその!
買うまではちょっと抵抗がありましたが、今では長靴サマサマです。笑
<< アメリカンビストロ 『Tele... 8月1日(金)  頑張った自慢 >>