<< 『沈まぬ太陽』 山崎豊子 アメリカンビストロ 『Tele... >>

本日の一枚  夕暮れ

2008.8.2 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_10585882.jpg


 
夕焼けが目に染みるやねー (*´∀`*) ♡




<写真 撮影場所>
Central Park South, New York, NY


<ひとりごと>
今日は両親と長電話。
頑張らなくちゃ!という気持ちになっちゃうやねー (*´∀`*) 。
早く立派になって、もっともっといっぱいいっぱい親孝行しなくちゃねー (*´∀`*) 。
待っててねー (*´∀`*) 。
 

[PR]
by ny-ann | 2008-08-03 11:12 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by 英次 at 2008-08-03 18:38 x
う~ん(*^-^*)素敵!
しみるやねぇ♪

アンちゃんもう、十分にりっぱな良い子に育ってるでぇ(笑)
NYで元気でやってるだけで、すてきな親孝行やわ。
Commented by りえ at 2008-08-04 01:41 x
すっごい綺麗ですね(/_`)

頑張ってください☆
Commented by アン at 2008-08-04 04:17 x
★英次さんへ★
             
でっしょーう(*´∀`*) ♡
いやでも本当はね、もっともっと素敵な風景なんですよ。
それをちゃんと綺麗に写せない&カメラに収められないのが悔しいです。
 
そうそう、まだまだ半人前でお恥ずかしい限りなのですが、
早くもっと立派になって、父を超えられるようになりたいなぁって思ってます。
でもそれはきっと、一生かかっても無理なんだろうなーって。笑
両親はいろんな意味で私の最高の目標です!!
Commented by アン at 2008-08-04 04:41 x
★りえさんへ★
                
ありがとうございます!!
本当はもっと鮮やかで、もっと繊細で、そんな空だったのですが、うまく撮れなくて。。。
でも、自然って不思議ですよね。観ているだけで心が洗われるような、そんな気分になります♡
 
励ましのお言葉、ありがとうございます(*´∀`*) ♡
もりもり頑張りたいと思います!
<< 『沈まぬ太陽』 山崎豊子 アメリカンビストロ 『Tele... >>