<< USB 『沈まぬ太陽』 山崎豊子 >>

老舗バーガー店 『P.J. Clarke's』

2008.8.3 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_8331239.jpg
シンバ とビール飲んでます (*´∀`*) ♡

いいんです、なんとでも言ってください。

←ついでに写真が暗くてすみません。

お店の一番奥の片隅の席を選んでしまったので

お外はまだ明るいのですが、写真が暗いとです。

そんなこちらのお店は以前もご紹介した事のある



ダウンタウンのハドソン川に面したシャビーなバーガー店、『P.J. Clarke's』 さんでーす。
c0147185_83455.jpg

ワールド・ファイナンシャル・センター内にあるので、平日は昼夜問わずビジネスマンで賑わっているお店ですが、

さすがに休日ともなるとこの ↑ 閑散っぷり。笑
  

そしてこちら ↓ がフレンチフライ。 バーガーにはモッツァレラチーズをトッピングしてみますた (*´∀`*) ♡ 
PJ_00PJ_01



絶対足りないと思いましたが、結構お腹いっぱいになりました。笑

ごちそうさまでしたー!



[ P.J. Clarke's (ピー・ジェイ・クラークス)]
4 World Financia Center Courtyard Level New York, NY 10281
Tel: 212-285-1530
過去ログはこちら ⇒ ここでーす。 (←過去ログの方が画像が明るくてわかりやすいかも!)
   
(過去ログを一部引用してます↓) 
雰囲気: 店内は比較的広く、典型的なアメリカンレストラン&バーといった感じのカジュアルな雰囲気です。
      ハドソン川に面しているので、眺めはグッド。
      平日は場所柄 (オフィスビル内) 的にビジネスマンが多いのですが、
      休日にはご近所の家族連れが来るようなアットホームな感じです。

お料理: ま、普通です。普通。
      老舗のお店なので期待していたのですが、思っていたほどの期待はありませんでした。
      バーガーのバンズはそこら辺で売っているパンとなんら変わりはない感じ。
      パテはジューシーでなかなか美味しかったです。
      フレンチフライは、日本のお菓子のサッポロポテトみたいに甘味があって美味しい!
                  
サーブ: ま、普通ですかね。笑

お値段: ビール、バーガー、フレンチフライ、スピナッチで 合計 約 40ドル(チップ込み)

World Financial Center (ワールド・ファイナンシャル・センター)の過去ログはこちら ⇒
ここでーす。


<ひとりごと>
今夜はお家でも飲んじゃうー (*´∀`*) ♡


[PR]
by ny-ann | 2008-08-04 08:56 | NYグルメ: カジュアル | Comments(2)
Commented by 奈良の関西人^^ at 2008-08-04 19:55 x
うわー^^


ポテトにハンバーガー^^


めっちゃうまそーやんです^^
Commented by アン at 2008-08-05 01:33 x
★奈良の関西人さんへ★
              
美味しかったですよー!!
あーでも、バーガーはモスバーガーの方が美味しいかも。笑
やっぱモスバーガーはいいですよね、うん!
切実にアメリカ進出して欲しいです。笑
<< USB 『沈まぬ太陽』 山崎豊子 >>