<< 8月4日(月)  メモ帳 USB >>

昼食時のエアポケット

2008.8.4 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1395547.jpg
ご近所にベンダーがズラリと建ち並ぶ

小さなエアポケットがあります。

(エアポケットにしては騒々しいけど。笑)

ビルに囲まれているこの場所は常に日影の為、

ちょっと休憩するには

もってこいの場所なんですよね。


 
ほれ、こんな感じ↓。
c0147185_140249.jpg


昼食時のベンダー前ではいつも行列! そしてそこらへんのベンチでランチタイムを楽しむ人々。
4_AUG_004_AUG_01


ベンダーも多種多様で、ホットドックやジャイロは勿論、スムージー屋さんやTシャツ屋さんまであるのだ。
4_AUG_024_AUG_03

 
お買い物やお散歩中の人達もちょっくら休憩♡
c0147185_1405380.jpg

 

私はランチにチキンオーバーライスでも買おうかと思って行ったのですが、

行列に圧倒されて断念。笑

また次回にでも食べたいと思いまーす。


そんなこんなの昼食時のエアポケットでしたーん (*´∀`*) ♪


 
 
<写真 撮影場所>
Church Street. & Liberty Street. 

この公園の過去ログ(冬)はこちら ⇒ ここでーす。 (ポンコツ携帯で撮ってるので画像悪くてすみません!)
チキンオーバーライスの過去ログはこちら ⇒ ここでーす。 (ポンコツ携帯で撮ってるので画像悪くてすみません!)

<ひとりごと>
チキンオーバーライス、絶対リベンジしてやる!!
あとね、ジャイロも定番のベンダーメニューなので、また食べる機会があったらご紹介しまーす。
すんげー体に悪そうで、胸焼け必須のメニューだけどねー。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


[PR]
by ny-ann | 2008-08-05 02:13 | ニューヨークの風景 | Comments(2)
Commented by ICHIRO at 2008-08-06 11:40 x
今日もNYしてますね~
私もビジネスマンの端くれですが毎日ランチの時間になると悩んでいます。因みに今日は「ペッパー ステーキ ライス」にしようかな~・・・・
なんて同僚と相談中!
これだからメタボから脱却できないのですね・・・・・・
それではランチに出動しま~す。
Commented by アン at 2008-08-06 13:04 x
★ICHIROさんへ★
               
こんにちはー!!
ステーキだなんて、羨ましいーーーー(*´∀`*) ♡
私にも一口わけてください、あ~ん!!
って、結局ステーキにされたのかな。。。あぁ、お腹が空いてきちゃいました。笑
 
そうそう、メタボは耳が痛いですよねぇ。。。
私は特別太っているわけではないのですが、運動不足&日々、高カロリー摂取しているので、
間違いなく隠れ肥満です。笑
ICHIROさん、お互いメタボにならないように運動ですよ、運動!!
運動。。。。一番苦手な科目だけど。。。苦笑

ではでは、午後もまたお仕事頑張ってくださいねー!
<< 8月4日(月)  メモ帳 USB >>