<< 8月4日(月)  今週の予定 昼食時のエアポケット >>

8月4日(月)  メモ帳

2008.8.4 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_9255634.jpg
只今、ニューヨーク時間で夜の8時半。

帰宅しますた。
 
 
 
手を洗おうとバスルームへ行ってびっくり。

鏡に映る 私の左ほっぺた に、


見覚えのある 青色の文字
 
 
くっきり と羅列されてるではありませんか!
 
 


・・・手をメモ帳代わりにするクセ、そして頬杖をつくクセを直そうと心に誓った夜なのでした (´-`).。о〇



 

<ひとりごと>
手をメモ帳代わりなんて、おまえは小学生か!という感じでつネ、ハイ。。。 (´∀`;)

いやぁ、実は今朝、ちょうど出かけ間際に電話が鳴って、メモ帳が出せなかったんですよね。
で、慌てて手に書いたんだけど、手の甲に書くと目立つので、
こういう場合はいつも手のひらに書くんです。
ほら、洗い流しやすいしネ!
でもそれが今回、裏目に出ちゃったんだな。笑
ちなみに今日の手のひらのメモは朝イチで書いたので、
下手すると一日中、顔にメモがくっきり書いてあるまま過ごした事になります。
誰か教えろよって感じですが、誰も教えてくれなかったところを見ると、
ひょっとすると私、みんなに嫌われてるのかも知れません。

どうも♡

[PR]
by ny-ann | 2008-08-05 09:46 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by 英次 at 2008-08-05 10:07 x
なんて書いてあったのかな?(笑)
漢字ならかっこいい!なんて思われてたかも???
明日、街じゅうで流行ってたりして(*^^*)

オリンピックのフェイスペイントを先取りしちゃいましたね^^

看護師もよく手の甲を文字だらけにして、走り回ってますよ。
書くスペースがないと、腕にまで・・・。
刺青かっ!って感じで(笑)

ちなみに、手のひらは消えちゃうから書かないみたいです。
Commented by アン at 2008-08-05 12:13 x
★英次さんへ★
      
うふふふ。
メモは、行き先の住所と日程等が書いてあっただけなので、
それほどコンフィデンシャルな内容ではないので大丈夫でーす。笑

ところでオリンピックって話題になってます???
こちらでは全くって感じなのですが、日本では取り上げられてます???

そうそう、看護士さんの手の甲もメモだらけとか。笑
わかるなー。笑
皆さんがんばってらっしゃるのですね!!
私も腕にまでメモが及ぶほどがんばらなくちゃ!!

Commented by 英次 at 2008-08-05 12:26 x
オリンピック話題になってますよ(^^;いろんな意味で。
聖火リレーも問題になってたみたいです。
災害である地区では、まだ復興もしていないのにね(--;

オリンピックどころじゃない気がしますが・・・。
日本では、ちょこちょこ取り上げられてますよ~。
Commented by アン at 2008-08-05 17:40 x
★英次さんへ★
            
そうなんだー。
オリンピック、話題になってるんですねー。
果たして無事にオリンピック、開催できるのかしらん?苦笑
Commented by みゅう at 2008-08-05 20:33 x
 アンさん おんなじー!!
わたしも 手に書いちゃいます。ついつい・・・・
実験中なら 手元になんらかの「紙」があるんですけど、
なぜだか 大切なこと言われたり、大切なこと思いついたりするのって
プラッテでもデスクでもないんですよー(涙)
それで ついつい 手に・・・・(汗)
め、メモ帳持ち歩こう。。。。
Commented by アン at 2008-08-06 00:53 x
★みゅうさんへ★
               
キャー!仲間、仲間!!
私もつい手に書いちゃうんですよー。笑
子供のときに、忘れ物をしないように!って大事な事は手に書くように言われませんでした?
それが今でもクセになってて、つい手に書いちゃうんですよね。笑
「紙」があるのに。笑

一緒の人がいてなんだか嬉しいですー(*´∀`*) ♡
<< 8月4日(月)  今週の予定 昼食時のエアポケット >>