<< Google Map 様 (日本版) リップスティック >>

8月6日(水)

2008.8.6 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1013937.jpg

朝は香港と1時間、

夕方はトロントと1時間半~2時間くらいのお喋り。

いやぁ、今の時代ってすごいね!

電話で話してても全然タイムラグがないし、

ましてやスカイプなんかで話してたら無料だもんね!


でもそれとは裏腹に、アナログの時代って、それはそれで素敵だよね♡




<ひとりごと>
明日はなぜか逆ハーレムナイトです。
仲良しのジムとショーン(他社)、そしてクリス(同社)と飲む予定だったのですが、
ジムがなぜか「ナイスガイを2人見繕っておいたから♡」 というワケで
ナイスガイ5人に囲まれるそうです、私。
誰か助けて。
見繕わなくていいし、そんなの。
こういうのを余計なお世話と言うのですね、ハイ。
ジムには申し訳ないけど、ぶっちゃけ、だりー。
でも、ジム&クリスに相談したい事もあるのでとりあえず行ってきます。
というワケで、明日はあまり更新できないかもー。
なぜなら酔っ払うからー。
あ、参加したい人、メールください。大歓迎です。

かしこ♡


[PR]
by ny-ann | 2008-08-07 10:15 | アホ日記 | Comments(4)
Commented by ぷくぷく at 2008-08-07 10:27 x
きゃー、逆ハーレムなんて! 自分がその状況にいたらやっぱり引くかも。 でも、アンさんの周りの男性なんて、みんな素敵な人なんだろうな。 おこぼれでいいから、是非1人分けてください! 冗談じゃなかったら、メールさせていただいちゃいますよ♪ それと、引き立て役は任せてくださいまし。
Commented by ny-ann at 2008-08-07 11:10
★ぷくぷくさんへ★
               
ステキかどうかは微妙ですが、でも、ぷくぷくさんの元同じ会社の方もいらっしゃるかも。。。
そこが懸念されるところなんですよねぇ。。。
全員投資銀行のインベストメントバンカーなので。。
親友のジムは基本的には年収4ミリオン以下は努力が足りない怠慢人間というのが口癖なので
多分、ぷくぷくさんも十分にご存知の、そういうスノビッシュな人たちの集まりです。
私は決してそういう人たちが嫌いではないのでいいのですが、
そういう人達が嫌いな人にはちょっと大変かもです。
一応、場所はウォールストリートの近場のバーって事になっているのですが
お腹が空いていればウルフギャングスでも行こうか、と話してます。
また詳細が決まればこちらに書きますね!
もしご都合がいいようでしたら、ぜひ(*´∀`*) ♡
Commented at 2008-08-08 05:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-08-08 21:31 x
★鍵コメさんへ (at 08-08 05:03 )★
                
あわわ、ご連絡が遅くなって申し訳ございません!
実は今回、30人近くの方から参加希望のメールを頂いてしまって、
恐縮な限りと、軽率に参加募集みたいな書き込みをしてしまった自分に反省しっぱなしでした。。
というワケで、今回は皆さんにお断りさせて頂いたんですよ。。。本当にすみません(>_<)

ところで4ミリオンですが、確かに億万長者とかいう言葉もあるくらいですが、
こちらニューヨークではミリオン稼ぐ人ってゴロゴロしてますよね。
私はそこまではいかないにしろ、やはり日本で働いていた時よりははるかにいいですし。
あと、個人の仕事に対するモチベーションが圧倒的に違うなぁとも思います。だからでこそ結果に反映し、更には収入に繋がるのだと思いますが。
たまたま気軽に足を踏み入れた業界でしたが、いろんな意味でいい経験を積ませてもらっているなぁと感謝・感謝です♪
<< Google Map 様 (日本版) リップスティック >>