<< グルメ通が集うパブ 『THE ... Google Map 様 (日本版) >>

8月7日(木)

2008.8.7 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_634063.jpg
今日のノルマも終わったので、

紀伊国屋で買った本でも読もうかとスタバってます。

そしてスタンバってます。

今から飲みという名の相談会に行ってきます。

ではではー (*´∀`*) 。




<御礼と謝罪>
昨日の記事で、「本日の夜、参加者大歓迎」 と書かせて頂きましたところ、
たくさんの方からの参加希望のメールを頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら予想をはるかに上回る人数となり、不公平になるのも気が咎めた故、
今回は全員お断りさせて頂きました。
軽率な記事にて大変申し訳なく思っております。
以後、充分に注意を払う所存です。
尚、まだ全員の方へお返事を書ききれていない為、取り急ぎこちらに記させて頂きました。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

アン

[PR]
by ny-ann | 2008-08-08 06:44 | アホ日記 | Comments(15)
Commented at 2008-08-08 11:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-08 11:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンダ at 2008-08-08 11:38 x
いつも楽しく拝見させていただいております。
コメントは2回目?です。
いや、アンさん、きっとアンさんと「お食事をしたい!」って方が
たくさんいて、それはアンさんのお人柄だと思います。
人気者のアンさんってことです。
私もNYにいたら、手を挙げてたと思いますし・・・
今度NYに行った際は、是非お茶でも御一緒できれば嬉しいです。
Commented by ぷくぷく at 2008-08-08 15:19 x
私も行きたいと書きましたが、バンカーさんに囲まれるのは大丈夫かしらとちょっと思っていたので、実はホットしていたりして…。 (一応、想像はつきますので、知識の無さで白けさせてしまったらと…。)  もうちょっと自信がついたときに仲間に入れてください! 

またブログでポジティブパワーいただきます♪  
Commented by アン at 2008-08-08 21:25 x
★鍵コメさんへ (at 08-08 11:33)★
                 
キャー奇遇ですね!同じ業界だなんて♡
でも鍵コメさんが仰るとおり、やはり自分の能力を高く評価してくれる所だと、
やる気も出るし、また、周りもそういういいオーラを放っているので向上できますよね。
すごくわかります!!
近くに住んでたら色々と同じ会話が出来たのに。。。残念ですぅ。。。しくー。
Commented by アン at 2008-08-08 21:39 x
★パンダさんへ★
                 
お久しぶりですぅ~(*´∀`*) ♡
勿論覚えてますよ!!
そうそう、今回は本当に、自分でもびっくりするくらいいろんな方かた参加希望のメールを頂いてしまい、
嬉しいのと申し訳ない気持ちでいっぱいに。。。。
私にというよりは、今回はナイスガイ達にぜひ会いたい!という方が多かったです。笑
そうそう、もしNYにいらっしゃる際は是非お声をかけてくださいね!!
喜んで(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-08-08 21:52 x
★ぷくぷくさんへ★
                 
結局昨日は皆さんにお断りさせて頂いたんです、ご連絡が遅くなってしまってすみません(>_<)
で、その昨日なのですが、何せお世辞にもお上品とは言いがたい飲み方をする人達なので
可憐でお上品な日本人女性達は来なくて正解だったかも?とも思いました。苦笑
ご想像がつくと思いますが、発する言葉もスノッブ&汚いし、飲み方と言えばテキーラガンガンだし。
そんなのでも宜しければ、またいつか機会があった時にでも(*´∀`*) ♪

今日も清々しい朝ですね!
素敵な一日をお過しくださいませ~。
Commented by mia at 2008-08-08 22:24 x
アンさん、

2度目のコメ投稿です。

奇遇なことに実は私も逆ハーレムナイトでした。
同じくアメリカ人男性ですが、こちらは夕方早くからギークさん5人とカラオケナイトで、友達を誘ったら当然のように誰も来ませんでした。

それで朝アンさんのブログを開いたら・・・
なんですか、私たちのこの差は!
彼らもナイスガイなんでなんですけどねぇ。。。

楽しいですし、大また開きでお酒飲んで、うっかりゲップしてしまっても「うっぷす エヘヘ」でOKです。
アンさんもそんな気分の時はぜひお声をおかけくださいまし。


Commented at 2008-08-09 03:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-09 03:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-09 03:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-08-09 07:32 x
★miaさんへ★
             
こんにちは (*´∀`*) ♡
Oh!! miaさんも逆ハーレムナイトだったのですね!!
私、Geek大好きですよ!!笑
いいじゃないですかー、Geek♡♡♡
日本で長い間お付き合いしていた彼なんて、自他とも認めるGeek中のGeekでしたし。笑
それにしてもカラオケいいなぁ!!
カラオケ大好きなので、とっても羨ましいです(*´∀`*) ♬
逆ハーレムナイトで、口説かれませんでしたか?

私は昨日は結局、私達のお馴染みのシャビーなバーで夕方から飲んで、9時過ぎにはそれぞれ別れて、
私は別の友達とこれまたシャビーなバーで飲んで、って感じの夜でした。笑
こうやって気心知れた仲間と飲んで騒ぐのって楽しいですよねー(*´∀`*) ♪
Commented by アン at 2008-08-09 12:01 x
★鍵コメさんへ★
                
そうだったのですね。。。
でもほんと、もし鍵コメさんと一緒にお仕事ができたら、きっと楽しかっただろうなぁって思います♪
新しい目標ができたとの事ですが頑張ってくださいね!
今までの馴染んだお仕事や環境を離れるのはとても勇気がいる事だと思うんです。
ましてやその環境に満足していれば尚更!
なのに、更にまた新たなる目標が出来てそこに進みだすなんて、本当に素晴らしい事だと思います。
色々と大変な事がたくさんあるかとは存じますが、悔いの無い様に頑張って下さいませね!!!
心より応援しています♡♡♡
Commented by mia at 2008-08-10 01:41 x
geek好きなんですか!私も好きです。というか自分がgeekです。
でもオタクトークしかできないので一般女子にはすこぶる不評で残念です。宇宙の話とか、歴史の話とか女子達にはつまらないらしいです。

新しいエントリー読ませていただきましたが、世の中にはビックリするよな図々しい人がいるんですね!
でも必要とされるのは信用・評価されている証拠だし、いいことだと思います。私なんて携帯の着信が一日彼からのみなんてことがしょっちゅうですので、結構羨ましいです。。。
それに、その経験があとで何かに役に立つかもですし。
ただ、図々しい人達を調子乗らせ無い様に、上手に線引きしてくださいねー

Commented by アン at 2008-08-10 23:04 x
★miaさんへ★
              
なんと、miaさんはGeek???笑そういう女性、大好きです♪
私はそこまでの探究心・知識はないので、Geekにはなれないのですが、
Geekの方って基本的にものすごーく専門的な知識があるので、
そういう人とお話していると「なるほど!」って勉強になるので大好きなんです♪
私が以前好きになった人は科学者でした。笑
で、日本で長年付き合った彼はコンピューターやゲーム、カメラオタク。笑
そしてその後お付き合いした方は映画、ワインオタク。
みんな趣味の領域を超えて、引いてしまうくらいのめり込んでるんですよね。笑
でもそういう人って頭がよくて、自分の知らない世界を教えてもらえるので大好き。
miaさんも頭がよくて探究心が強いタイプなんですね!

新しい記事についてですが、最近は本当にそういう人が多いなぁって思う事が多くて、つい愚痴ってしまいました。そんな自分にかなり反省です。苦笑
でも人様のお役に立てるならいっか、と思うようにしてます♪
それに、そこで色々調べた事は決して無駄ではなく、何かしら自分の知識になるワケですもんね!
優しいお気遣い、コメントをありがとうございます♡
<< グルメ通が集うパブ 『THE ... Google Map 様 (日本版) >>