<< 世界一の富豪、ウォーレン・バフ... 朝ゴハン >>

本日の一枚  曇り

2008.8.10 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1432841.jpg

 
 
本日のニューヨーク、またしても曇ってます。

ちなみに今の気温は26度。

明日は最高気温が24度だそうで。

今年の夏はどこに行っちゃったのでしょう。

ちと寂しいやねぇ (´-`).。о〇


 
 
<ひとりごと>
今日は一日中引きこもりです。
あ、“今日”、の間違いでした。

よろしくどうぞ (*´∀`*) あふぅん


[PR]
by ny-ann | 2008-08-11 01:47 | ニューヨークの風景 | Comments(6)
Commented by みゅう at 2008-08-11 08:32 x
 このお写真の建物ひとつひとつに・・・・
建物に見える窓のひとつひとつに、色んな人々の生活や人生や
ドラマがあるのですよね!!
 わたしも がんばらなきゃー!!!
Commented by アン at 2008-08-11 09:17 x
★みゅうさんへ★
         
建物、窓のひとつひとつに、いろんな人生。。。     
本当にそうですよねー!!
そう思って景色を見ると、なんだかとても感慨深いですよね。

あーーー、私も頑張らなくちゃーーーー(>_<)
みゅうさん、お互い頑張りましょうね!!
Commented at 2008-08-11 09:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 奈良の関西人^^ at 2008-08-11 11:10 x
うわー^^

こんなとこにすんでみたいですー^^

海がみえるなんてさいこーやんですー^^


きっと1億はするでしょうね^^
Commented by アン at 2008-08-11 11:27 x
★鍵コメさんへ★
               
えぇーーーー!!??
そうですかぁ。。。やはり帰国される事にしたのですね。。。
短い間でしたが、ニューヨークを満喫できましたでしょうか???
今回、色々とご苦労されていたようで、とても心配していました。
何もお役に立てずに恐縮な限りです。。。

またぜひ、いつの日か戻っていらして下さいね!
お待ちしてます♡
Commented by アン at 2008-08-11 11:33 x
★奈良の関西人さんへ★
               
水が見えるって環境って、心が癒されていいもんだなぁってすごく思います♡
自然を見ると、それだけで和みますよね♪

確かにNYの住居は異常なまでに高いですねぇ。。。苦笑
<< 世界一の富豪、ウォーレン・バフ... 朝ゴハン >>