<< 女の餅米 リストランテ 『FIAMMA ... >>

8月11日(月)  寒い

2008.8.11 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_8374764.jpg

 
 
さ、さむい。。。 (現在の気温は20度。午前中は17度くらいでした。)

冗談抜きで、ノースリーブだと寒いっす {{(>_<)}}
 

こういう日はアルコホールで体を温めるに限ります。

ウソです。

平日は飲まない主義なんです、コレでも。

というワケで、今夜もナチュラルハイで頑張りたいと思います。


よろしくどうぞ♡

 

<ひとりごと>
世間では北京オリンピックでつね。
というワケで、私も気分だけでも参加したかったので、北京ダック食べてみますた。
(『PHOENIX GARDEN』 242 East 40th Street, NY,NY)
北京ダックというものを、すんごく久しぶりに食べましたが、すんごく美味しいのねー!
というか、今まで食べた北京ダックの中で一番美味しかったように思います。

美味しいもので寒さも吹っ飛ぶというものです。
ハ~幸せ (*´∀`*) あふぅ~ん

[PR]
by ny-ann | 2008-08-12 08:51 | アホ日記 | Comments(2)
Commented by sato-ponchan at 2008-08-12 10:22
北京ダックおいしいですよねー!!NYに来て初めて食べました・・・グフ。
それにしても昨日今日と寒ぅございましたので、
アダグジはしっかり風邪を召しました・・・・ぐへぇ。
アンさんもノースリーブ駄目ですよ!!!肩冷えちゃう!!
季節の変わり目、ご自愛くださいませ。
Commented by アン at 2008-08-12 13:42 x
★sato-ponchanさんへ★
              
北京ダック、大好きですー!!
っていうか、本当に何年ぶりかに食べたのですが、「こんなに美味しかったっけ?」 と思うくらい
とっても美味しかったです(*´∀`*) ♡

そうそう、本当にここ数日寒いですよねぇ。。。
sato-ponchanさんはお風邪を召されてしまったのですね!!!
う~ん、お気をつけくださいませね!!!
あったかくして、栄養と睡眠をたっぷりとって、安静になさってくださいね。

いつもお気遣いありがとうございます♪
私の鋼のような体は多分、風邪はひかないと思いますが、
油断しないようにしたいと思います(*´∀`*) ♡

それではおやすみなさーい★
<< 女の餅米 リストランテ 『FIAMMA ... >>