<< 8月13日(水) リスク >>

アッパーイースト 

2008.8.13 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_0312819.jpg

71Street71st&3rd Avenue

c0147185_031350.jpg

 
 
<写真 撮影場所>
71st Street & 3rd Avenue, New York, NY

[PR]
by ny-ann | 2008-08-14 00:31 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by mint2 at 2008-08-14 00:46 x
うふふ。
某大ヒット映画に出てきましたねー♪>lumi
私もブログにわかる範囲で頑張って書いてみたのですが
アンちゃんならではのロケーションでここは!!いいぞ!!って
ところもまたおしえてねー。
Commented by アン at 2008-08-14 10:38 x
★mint2さんへ★
               
えぇぇえぇぇぇぇぇーーーーーーー!?
その映画、なんですか??
ありり???なんだろう。。。映画は結構観てるのにぃ、、、わからないぃ、、、、。

そうそう、オススメのロケーション等、色々とご紹介できるようにがんばります!
何せ出不精なので、どうしても同じエリアばかりの写真になってしまうのですが、
今年の夏は涼しいし、それになんと言ってもこれからの季節、ニューヨークの秋は外せないですもんね!!
行動するにも、風景的にも最高の季節なので、色々と散策してみまーす(*´∀`*) ♡
Commented by ゆずれもん at 2008-08-14 13:33 x
むふ。私もわかりましたーー!
大きなお腹を抱えたシャーロットと、Mr.ビッグがはちあった場所です!
そういやアンさんはシャーロットがお好きでしたね。
と、こんなどうでもいいことを結構覚えてます、私。(汗)
Commented by アン at 2008-08-15 12:13 x
★ゆずれもんさんへ★
              
Oh!!!
Sex and the cityでしたか!!
私は、「オータムインニューヨーク」だっけ?「ユーガタメール」???
一体なにぃ~~~???って思ってました。笑
でもこれでスッキリです♡
便秘が解消した気分です(*´∀`*) てへ♡
それにしても、すんごい細かい部分を覚えてらっしゃるんですね!!すごぉ~い!!

そうそう、私は性格はサマンサに激しく憧れ、でもお洋服はシャーロットが好きなんです♪
ゆずれもんさんはキャリーのファッションですよね?うふふー。
まさにキャリーって感じです!!
実は先日、とある人から「ゆずれもんさんってどんな人?」と聞かれたので
「サンキストオレンジみたいで、ファッションはキャリーのスポーティーカジュアルな雰囲気」 と答えました。
一度しか、しかもスーパーでほんの一瞬しかお会いしてないのに
勝手な妄想でそう答えてしまいました。笑
すみません~(*´∀`*) ←反省の色なし。

うふふふ、でも、いい線いってますでしょう?ゆずれもんさんのイメージ!
<< 8月13日(水) リスク >>