<< おからで一人晩酌 8月13日(水) >>

YOU ARE A STAR

2008.8.13 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_713038.jpg



YOU ARE A STAR............


こういうの、結構好き (*´∀`*) LOVE



  
<写真 撮影場所>
West highway (World Financial Center付近)


<ひとりごと>
わかったかに?笑

そんな事より、お部屋がホコリっぽいとどうやら風水的に良くないらしいわよ、奥さんっ!
というワケで、今日は今からせっせとお掃除します。
風水関係なくお掃除ぐらいしろよって感じですが、
どうもねー、時間があると出来ないタチなんですよねー。笑
でも折角時間があり余っているので、今日は重い腰を上げてピカピカにするのだ!
これで運気があがるならお安い御用ってもんです。

(*´∀`*) アハーン

 

[PR]
by ny-ann | 2008-08-14 07:18 | ニューヨークの風景 | Comments(2)
Commented by Chizuru at 2008-08-14 08:06 x
分からんがに・・・教えてくれろ
Commented by アン at 2008-08-14 10:44 x
★Chizuru姉さんへ★
             
うふふふふふふ (*´∀`*) ♡
さっきお答えしたとおりでーす。

ところで、今日のお夕飯はなんですか?
やっぱりおじさんがいらっしゃるので今日もお肉ですか?笑
だめだー。
さっき姉さんと話ながら飲みすぎました。笑
でもまだまだ今夜は起きてまーす。
酔っ払ってますけどねー。
うほほーい(*´∀`*) ♡
<< おからで一人晩酌 8月13日(水) >>