<< 本日の一枚 おからで一人晩酌 >>

8月14日(木)

2008.8.14 (木) - ニューヨーク時間
 
 
今からボストン行ってきまーす。
 
日帰りなので、また帰ってきたらボストン情報をお伝えしまーす。

ではでは、バイバイキーン!



アン
[PR]
by ny-ann | 2008-08-14 19:19 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by Mike at 2008-08-15 01:21 x
ボストンってNYから日帰りできるんですね。私はドラマ"Ally McBeal"の大ファンなので、ずっと行ってみたいと思って調べていたんですよ。でも、アムトラックで出かけると往復で7時間くらいかかりそうなので、観光は無理かしら?と思っていました。ボストン情報を楽しみにしています。
Commented by ゆうちん at 2008-08-15 09:06 x
ボストン 前に訪れた時にすごく情緒あってシーフードが美味しかった記憶があります♪わたしもMikeさん同様「アリー…」大好きでボストンも好きですね~☆歴史的にも古く素敵な街並みですよねo(^-^)oぜひ楽しんで下さい。報告も待ってます。
Commented at 2008-08-15 11:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-08-15 12:30 x
★Mikeさんへ★
                  
ただいま戻ってきましたぁ~(*´∀`*) ♡
ヘトヘトですが、楽しかったぁ~!!
そうそう日帰りは可能ですが、やはり往復時間がかなりかかるので
ボストンに到着してからの時間がとーっても短いです(>_<)
今回はバスで行って、片道4時間半。ひぇ~って感じですよね。笑
なので、朝8時のバスで行って、12時半着(実際は1時)。
そして5時にボストン発で夜の9時半(実際は10時)にNY着。
つまり滞在時間は4時間弱。
なかなか強行スケジュールでした。笑
でも、街自体がとても小さいので、いわゆる観光スポットは結構見れちゃいますよー。
Ally McBeaは私も好きでよく観てました♪、アリーが超・キュートなんですよね!!
あー、なんだか観たくなってきちゃいました♪

ボストン情報は今夜~明日あたりにUpしたいと思います~。
うふふ(*´∀`*)
Commented by アン at 2008-08-15 12:34 x
★ゆうちんさんへ★
               
ほんと、情緒あっていい街ですよねぇ~!!!
小さな街だけど、赤いレンガの建物が多かったり、どこかこう古めかしい感じが素敵なんですよね♪
あと、今回はあまり時間がなかったのでシーフードというシーフードは食べれなかったのですが、
なんとかクラムチャウダーは食べてきました。笑
美味しかったぁ~!!!
やっぱりクラムチャウダーはホワイトに限りますよね♡
ボストン情報、Upしたい事がいっぱいですが、今から写真の取捨選択をして
ボチボチ更新していこうかなーって思います。
Commented by アン at 2008-08-15 12:37 x
★鍵コメさんへ★
               
ビンゴでーす。笑
鍵コメさんのプッシュというかアドバイスがなかったら、多分行ってなかったと思います。
いつも素敵なアドバイスをありがとうございます!!
あと、折角アムトラックを教えて下さったのに申し訳ないのですが、
今回はポートオーソリティーからえっほらえっほらバスで行きました。
片道4時間半なので非情に疲れましたが、なかなか楽しかったです♪
でも次回は是非ともアムトラックで行こうと思います!

でもほんと、行ってよかったです(*´∀`*) ♡
また近いうちにお茶でもしましょうね!!
ぜひぜひぃ(*´∀`*) ♡
<< 本日の一枚 おからで一人晩酌 >>