<< ボストン その1/3 (ボスト... 8月14日(木) >>

本日の一枚

2008.8.14 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_12401580.jpg

 

プチ遠足から、ただいま帰ってまいりましたぁ~(*´∀`*) ♡
  
ボストン情報はまたおいおいぃ~。




<写真 撮影場所>
World Trade Center Site (ワールド・トレード・センター跡地) 横
 
 
<ひとりごと>
初めての土地に行くと何もかもが目新しくてワクワクするけど、
やっぱり見慣れた街に戻ってくるとホッとするやねぇ~ (*´∀`*) 。

[PR]
by ny-ann | 2008-08-15 12:43 | ニューヨークの風景 | Comments(2)
Commented by risa at 2008-08-15 19:19 x
アンさんお久しぶりです♪
毎回更新されるたびに拝見させて頂いてますが。。。
アンさん来年はボストンへお引っ越しなんですか??
お仕事の関係でNYからボストンへ行かれるということなんですね。
大変だとは思いますが、色んな土地での生活とっても羨ましいです!!
アンさんなら何処に行かれてもきっとパワフルに何でもこなせちゃいそうですね♪♪いつも尊敬の目で見ております。
Commented by アン at 2008-08-16 12:03 x
★risaさんへ★
              
きゃーーーーん!!
お久しぶりですーーーーー!!!
って言いながら、ストーカーの如くrisaさんのブログは毎日チェックさせてもらってます。うしし。
だってーん、面白いんだもーん♡♡♡
あと、risaさんの優しい性格がにじみ出てる!!
だから大好きなんです、risaさんのブログ(*´∀`*) ♪

そうそう、ボストンへ移住はまだ未定なのですが、その可能性もあるなーっと。
それは仕事ではなく、自分が本来目指している夢に向かって、というところでしょうか。
そのためにはいつだって仕事は辞めます!
なんて言ってたら即効でクビになりそうですね。笑
またお会いする機会がありましたら、是非是非聞いてやってください。笑

それよりもrisaさん!!
渡米の日が近づいてきましたね!!!
どうかどうか気をつけていらしてくださいね♡
<< ボストン その1/3 (ボスト... 8月14日(木) >>