<< 本日の一枚半 8月16日(土)  今日のユキ >>

8月16日(土)  俺の名を言ってみろ!

2008.8.16 (土) - ニューヨーク時間
  
 
c0147185_12125932.jpg

 
  
人様のブログで、「俺の名を言ってみろ!」 ってセリフが、誰のセリフかわかる?って書いてありました。

すみません、瞬時にわかりました。

クリィミーマミ世代なんですけどね、私。

おかしいなぁ。。 。





<ひとりごと>
無償にオムレツが上手になりたくて、今、せっせと練習してました。
ヤバイくらい美味しいのが出来たので、ひとまずそれをおつまみに軽く飲んでます。
あ~、美味しい物って人を幸せな気持ちにさせてくれるやね (*´∀`*) ♡
  
・・・と、そんな酔っ払いの更新なので、気にしないでください。
よろしくどうぞ♡

[PR]
by ny-ann | 2008-08-17 12:09 | アホ日記 | Comments(2)
Commented by Chizuru at 2008-08-18 03:24 x
瞬時に分かるって…どれだけ読み込んでるんだという話が。

でも、やはり一番の名セリフは、「我が人生に一片の悔いなし」かと思っております。はい。
Commented by アン at 2008-08-18 04:38 x
★Chizuru姉さんへ★
            
いやぁ、私の兄(4つ上)がそれはそれはもうケンシローが大好きで
その影響で小さい頃からジャンプやサンデー読んでたんですよー。
もちろん、TVでも見てましたし(*´∀`*) ♡
小さいなりに、「ケンシローは一体何枚お洋服を持ってるんだろう?」と不思議で仕方ありませんでした。笑

ラオウは別格ですね、別格!!あとねー、シュウも好きだったんだけど
でもやっぱり山のフドウが一番好きです。
みつあみの弱っちい人も、キャラとしては結構好きでした。笑
 
あー、姉さん、やっぱり私たちは姉妹だったのですね!!
ちなみに、クリィミーマミを何気にWikiで調べたら、私より年上でショックでした。笑
<< 本日の一枚半 8月16日(土)  今日のユキ >>