<< 一人情熱大陸 8月16日(土)  俺の名を言... >>

本日の一枚半

2008.8.17 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_4473614.jpg
奥さん、奥さん、

←やっぱコレ、買っとくべきですかね?
 
 
それはさておき、

今日もいいお天気でし (*´∀`*) ♪
  
 
幸せサンデーでしね♡
 

c0147185_448159.jpg

  

う~ん、実にのどかっ (*´∀`*) ♡ 



<ひとりごと>
使っていた辞書がボロボロ、というよりバラバラ事件になってしまったので、
それはそれで修理して使うものの、それとは別に簡易辞書とやらを買ってみました。
これがまー、ちっちゃくて軽くてグッジョブ!
ちなみに電子辞書は持ってるけど、いまいち好きじゃないのー。
まだ2~3回しか使った事ないような。。。
時代を逆行、逆行のアナログ人間ということでよろしくどうぞ (*´∀`*) ♡
 

[PR]
by ny-ann | 2008-08-18 04:58 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by Ai at 2008-08-18 09:47 x
Annさん、Bosotonからの無事帰還 おめでとうございます♪♪良いところみたいですね。行った方にお聞きするとイギリスとアメリカを足して割ったようなところ? だそうで・・・・。 ところで私もアナログ人間かも。電子辞書がどうも好きになれず、いつも辞書を引きボロボロです。アナログ人間ばんざーーい!!!
Commented by アン at 2008-08-18 10:06 x
★Aiさんへ★
             
こんばんはぁ!!
いやいや、ありがとうございます (*´∀`*) ♡
そうそう、本当にイギリスとアメリカを足して割ったような感じ!
あとは、ヨーロッパの小さぁーい街って感じですかねぇ。
クラッシックでこじんまりしてて、可愛らしくて。
まさに女の子が好きな雰囲気の街ですね。人は優しくて穏やかだし。
なーんて、たったの4時間しかいなかったので、知ったかですけど。てへ♪
 
そうそう、Aiさんもアナログ人間なのですね!!嬉しい~い!!
お仲間だっ(*´∀`*) ♡
PCは好きなんですけど、どうも電子辞書ってダメなんですよー。苦笑
それに辞書をパラパラめくるのって楽しいですよね♪
で、ボロボロになってくるとすごく愛着が湧いちゃって。笑
というわけで、これからもアナログで頑張りましょうね!!

アナログ人間ばんざいなのだー(*´∀`*) ♡♡♡
Commented by Ai at 2008-08-18 14:23 x
HaHaHaHa... Bosotonになってました~。失礼!!
Commented by アン at 2008-08-19 08:05 x
★Aiさんへ★
            
私の誤字脱字なんて、恐ろしいほどありますよ~。笑
読み返すと毎回何か発見してます。笑
<< 一人情熱大陸 8月16日(土)  俺の名を言... >>