<< 先日の一枚 Columbia Univer... >>

8月19日(火)  ジャンキー休憩

2008.8.19 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_5631.jpg
ここのところ、ブログに活気がなくてすみません。
 
平和ボケしてます。

いまいちネタが思いつかなくてぇ。。 。(´∀`;)
 

あ、誰も期待してないですね、すみません。

で。 今日も読書の子です。

c0147185_562553.jpg
そんな今日のおやつはこちら ⇒ ⇒ ⇒

日本のカールみたいなスナック菓子。

カールの方が数百倍美味しいけどねー。

でも結構好きなの、コレ。


皆さんも、ちゃんと休憩して目と頭を休ませてくださいね。

ではでは、また夜にUpしまーす。 

 
 
<ご参考までに>
NATURAL 『Cheetos』 PUFFS のWHITE CHEDDAR味
友達のを奪い取ったおやつなので、お値段は知りません。あしからず。
 

<ひとりごと>
ヒロミ・ゴウの「お~くせんまんっ、お~くせんまんっ!」って言うメロディが頭から離れません。
ちなみ、そのフレーズしか知りません。

よろしくどうぞ(*´∀`*) てへ♪ 

[PR]
by ny-ann | 2008-08-20 05:20 | アホ日記 | Comments(4)
Commented by sayaka at 2008-08-20 18:41 x
→ <ひとりごと>
その後、♪(ナンチャラ)のむなさわっぎぃ~♪と言っていたような・・・
Commented by みゅう at 2008-08-20 22:11 x
 あーう、これ、日本でもわたしがちびっこのとき
売ってました☆
そして、アメリカーンなのに不思議に日本人受けしそうな味が
好きでしたん♪
でも、もうちょっと ネジレ入ってたよーな????
Commented by アン at 2008-08-21 04:30 x
★sayakaさんへ★
          
そうだ!そうですね!そんな歌詞だったような気がします!!
じゃぱ~ん!!って叫ぶやつですよね!?

ゴウ・ヒロミのイッちゃってる感が結構好きです (*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-08-21 04:38 x
★みゅうさんへ★
             
えぇーーー!?日本でも売ってたのですか???
知らなかったです!!!

そうそう、そうなんですよね、アメリカンなのに日本人受けするお味ですよね♪
とはいえ、カールが恋しいです(;_;)

それよりこんなジャンクなものばかり食べてて、私の血がどんどんドロドロになっていってる気がします。苦笑
<< 先日の一枚 Columbia Univer... >>