<< ドラマ 『14才の母』 を見て 8月19日(火)  ジャンキー休憩 >>

先日の一枚

2008.8.19 (火) - ニューヨーク時間

 
c0147185_537077.jpg



たいして仲良くない 友達のマイケルは、見事なまでの 金髪 が自慢。 (←自称、地毛)



でもね、すっごく不思議なの。


アゴ周りが 青々 としているの。


ねー。不思議でしょー (゚-゚)?




 
<写真 撮影場所>
Broadway & 7th Avenue
ブロードウェイの過去ログはこちら ⇒ ここでーす。


<ひとりごと>
ぜってー、金髪じゃねー!

[PR]
by ny-ann | 2008-08-20 05:42 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented at 2008-08-20 06:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-08-20 13:10 x
★鍵コメさんへ★
             
こんばんはぁ~(*´∀`*) ♡
お元気ですか?
パイナップル、買ったんですか?どうでした?甘かったですか???
カットするの大変そうですよねー。
あのイガイガが手にささりそうで、ちょっとコワイ。。。{{(>_<)}}
ちゃんとカットできました???

そうそう、チートスさん、これのちっちゃいヤツご存知です?50セントか75セントくらいのものなんですけど、私はそれを片手に電車に乗ってる事が多いです。笑
ジャンキーな生活送ってます。笑

そうそう、明日なのですが午後の3時から予定が入っていまして、
ですので、1時くらいから1時間くらいなら空いていますが如何でしょう?
もしご都合が悪ければまた是非、懲りずにお誘い頂けると嬉しいです♡
ではではまたー(*´∀`*) ♡

アン
Commented by えりり at 2008-08-20 18:52 x
やっぱりブロンドというのは魅力的なんですかねー

別気にしなくていいとおもいますが。。。

でも、日本人って結構染めてますよね
私もそのひとりだし。。。
Commented by アン at 2008-08-21 04:33 x
★えりりちゃんへ★
           
やっぱりブロンドは憧れみたいですよねぇ。。しみじみ。
あのブロンドのパリス・ヒルトンも、本当の地毛はもう少しブラウンらしいし。。
 
そうそう、日本人も染めている人多いですよね!
そんな私もほんのり茶色くしてます (*´∀`*) 。
えりりちゃんも染めているのなら、お揃いですね!

似合っているのならブロンドでも茶色くてもいいですよね♡
でも、無理にブロンドにしてパサパサな髪になってしまっている人を見ると、
そこまでしなくてもぉ。。。ってな気持ちにもなったり。
う~ん、難しい。
<< ドラマ 『14才の母』 を見て 8月19日(火)  ジャンキー休憩 >>