<< 8月20日(水)  午後 夜のグラセン >>

8月20日(水)  午前

2008.8.20 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_0384740.jpg
ニューヨークの只今の気温、21度。

ロンドンでは20度を切っているそうですね。


テラスでお食事を楽しめるのも後ちょっと。

そんな僕ちんは今からご近所さんと

ご近所でお茶してきまーす。


風が心地いいねっ (*´∀`*) ♡




<ひとりごと>
コメントのレスポンスが遅くなっていて申し訳ありません!
ニューヨーク時間で夕方にお返事させて頂きたいと思います。
宜しくお願いいたします m(_ _)m
 

[PR]
by ny-ann | 2008-08-21 01:43 | アホ日記 | Comments(2)
Commented by Ai at 2008-08-21 23:30 x
こんばんは。東京は夕立があり(木曜日です)、帰りはズブヌレでした。NYは涼しいんですね。うらやましいです。でも東京も朝晩はすこしだけ、過ごしやすくなってきました。すこしだけ秋の気配を感じます。物思う秋、人恋しい秋、Annさんは、秋はお好きですか??? ちなみに私は好きです。でも今年は・・・・。
Commented by アン at 2008-08-22 07:31 x
★Aiさんへ★
               
自然の恵みの夕立♡
なんて言ってられないですね!!ズブヌレだなんて大丈夫ですか???
風邪ひいてないですか???
 
そうそう、東京も朝晩は過ごしやすくなってきたとの事。
いよいよ秋なんですねぇ。。。秋は大好きだけど、夏の終わりってどこか寂しいですよね。

そうそう、私も秋は大好きです!ちょっと切なくなる季節ですけど、気候もよくて食べ物も美味しくて、植物達はロマンチックに彩って。
でも今年の秋は私にとっても、あまりにも寂しい秋となりそうです。
Aiさんも、何かと考えてしまうかと思いますが、
元気をだしてステキな秋をお過しくださいませね(*´∀`*) ♡
<< 8月20日(水)  午後 夜のグラセン >>