<< 8月20日(水)  夜 8月20日(水)  午前 >>

8月20日(水)  午後

2008.8.20 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_4503967.jpg

  

ナンパした美女に囲まれてティータイム。

幸せなりぃ~(*´∀`*) ♡




<写真 撮影場所>
[ Whole Foods Market (ホール・フーズ・マーケット)]
270 Greenwich Street, New York, NY 10007
Tel: 212-349-6555
Fax: 212-349-6550
8:00am - 10:00pm
過去ログはこちら ⇒ ここでーす。

 
<ひとりごと>
今日はとっても人気者の僕ちん。
いや、自分からナンパしただけなので人気者というワケではないでしね (*´∀`*) てへ♪

ご近所さんの 雅子さん をナンパし、調子にのってこれまたご近所さんの ゆずれもんさん までナンパしてみますた。
おかげで両手に花という、ウハウハの午後のティータイム ♡
自分からナンパしててなんですが、緊張のあまり噛みまくり。うふ。

そして今からミッドタウンへレッツ・ゴー。
夜の10時前には帰宅予定。
・・・そんな今日のスケジュールなのでした (*´∀`*) ♪

ではではいってきまーす。

[PR]
by ny-ann | 2008-08-21 04:57 | アホ日記 | Comments(4)
Commented by takusukila at 2008-08-21 08:50
楽しかったね~~♪ あれ? 私が最初ナンパしたんだと思うけど・・・(爆) 

あのあと無事に、ヨガ・クラスへ行きました♪ 

今度は3人でランチかしら~~~?
Commented by アン at 2008-08-21 09:09 x
★雅子さんへ★
            
こんばんはぁ~(*´∀`*) ♡
10時に帰ってくるつもりが、2時間短縮で8時に帰ってきましたぁ~。

・・・とそんな事よりも、今日はありがとうございました!!
そうですね、先にお声をかけて頂き、恐縮です(〃▽〃)
でもほんと、自分からはなかなか人をお誘いする事ができない為、
こうして誘って頂けるとものすごく嬉しいです!

あと、ヨガのクラスに行けて何よりです♪ちょっと気になっていたので。
そうそう、3人でランチもステキですね=!!
またぜひ、お時間がある時にでもお声をかけてもらえると嬉しいです♪
Commented by ゆずれもん at 2008-08-21 12:14 x
こんばんは。
今日はナンパして下さって、ありがとうございます!
こんな素敵なナンパなら、ホイホイついていきますっ♪

あの後、2.99パイナップルを買って帰りました~。
Commented by アン at 2008-08-21 12:32 x
★ゆずれもんさんへ★
             
いえいえ身のほど知らずなナンパで恐縮な限りです (〃▽〃)
自分からこうしてお声をかける事がまずないので、今回お誘いするのに相当緊張しましたが、
お誘いしてこうしてお会いできて本当に嬉しかったですー♡

そうそう、パイナップル買われたのですね!
やっぱ私も買っとくべきですかね?笑
バイヤミーン!!
<< 8月20日(水)  夜 8月20日(水)  午前 >>