<< 志 8月20日(水)  午後 >>

8月20日(水)  夜

2008.8.20 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_942065.jpg
どうもこんばんみ (*´∀`*) ♪

日記書きすぎですか?

すみません、暇児なんです (*´∀`*) てへ
 
そして、今日は夜10時くらいに帰宅予定でしたが、

うっかり2時間も早く帰ってきやした。

ちなみにさっきまでミッドタウンの日系居酒屋さんで
c0147185_9422291.jpg
コテコテの居酒屋料理を堪能してました♡

ニューヨークである事を忘れてしまうほどに

日本的な場所で軽くびびりましたが、

でもやっぱ落ち着くもんですね (*´∀`*) ♪


さてと、体中に栄養が行き渡ったところで

今からお勉強です。

目標、2時までには区切りをつける。


うっし、がんばるどー。




<ひとりごと>
今回、久しぶりに会った友達から
「ふくよかになったね。」 と、柔らかい表現でトゲトゲしい言葉を頂戴しやした。

明日から頑張ります。
あ、勿論ダイエットね。

[PR]
by ny-ann | 2008-08-21 09:57 | アホ日記 | Comments(6)
Commented by takusukila at 2008-08-21 11:40
お好み焼き~~! ナポリタン~~! 私の2大好物~~! う、う、うまそうですね・・・。 今度こっそり、その居酒屋さん、教えてください。 もうちょっと、がんばったら、自分へのご褒美に、小麦食べ放題の日を作ってやる~~(笑)。
Commented by ゆずれもん at 2008-08-21 12:12 x
お好み焼きですか!いいですね!
西日本チームは、粉モンが恋しくなるのも同じですね。
うちは昨日のご飯はたこ焼きでした♡

雅子さん、小麦解禁までもう少し辛抱するのだぁ~。
ベーグルもですよ!頑張って☆
Commented by Seonfa at 2008-08-21 12:13 x
お好み焼きの写真を見ただけで、どのお店だかわかっちゃうわたしって...笑。
いつか今度、お食事ご一緒しましょうね!
Commented by アン at 2008-08-21 12:21 x
★雅子さんへ★
              
ぷはぁ~。只今、休憩中です。うふふ。
そうそう、お好み焼きにナポリタン!
こちらのお店は他でもない、49丁目にある「萩」ですよ~。笑
すんごく久しぶりに行ったのですが、この、そのまんま日本の居酒屋さんなところが
結構好きです♪
少々(かなり?)賑やかなお店なので、
お上品な雅子さんにはちょっと向いてないような気がしなくもないですが。。笑

小麦粉解禁日が待ち遠しいですね!!頑張ってくださーい★
Commented by アン at 2008-08-21 12:26 x
★ゆずれもんさんへ★
             
そうですよね!西日本育ちの人は大抵が粉モンで育ってますもんね。笑
ゆずれもんさんも昨日はたこ焼きだったとの事。
たこ焼き機があるところがスゴイ!!!
日本から持ってこられたのですか?それともミツワかどこかで購入されたのかな。。
いずれにしても関西人の鏡です、さすがです♡♡♡
 
雅子さんが粉モン解禁になったら、一緒に粉モンランチしましょ~(*´∀`*) ♡

Commented by アン at 2008-08-21 12:29 x
★Seonfaさんへ★
           
キャーーーーーキャーキャーキャーーーー(≧▽≦)♡
そんふぁさんじゃないですかぁ!!
ぜひぜひ、いつかご一緒してください♡♡♡
あーでも、そんふぁさんを目の前にしたら緊張しちゃって、会話が噛み噛みになりそうです。笑

そうそう、こちらのお店、わかっちゃいました?笑
49丁目にある 「萩」 でーす。
久しぶりに行きましたが、すんごく混んでいるのでびっくりしました。
大盛況ですねー!
<< 志 8月20日(水)  午後 >>