<< インテリアショップ 『Soho... 8月20日(水)  夜 >>

2008.8.20 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_10155842.jpg

 
 
いったん志を抱けば、

この志にむかって事が進捗するような手段のみをとり、

いやしくも弱気を発してはいけない。


たとえその目的が成就できなくても、その目的への道中で死ぬべきだ。


                                    by 坂本竜馬

   
[PR]
by ny-ann | 2008-08-21 10:23 | つぶやき | Comments(6)
Commented at 2008-08-21 11:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-08-21 12:44 x
★鍵コメさんへ★
            
いやいやぁ、お恥ずかしい。笑
話すと長ぁ~くなるので、しかも絶対に号泣してしまうので、あまり人には言ってないのです。
詳しくはこちらでは控えますが、また今度。笑

それにしても、本当に色々と優しいお気遣いの言葉をありがとうございます!
鍵コメさん、大好き♡♡♡
Commented at 2008-08-21 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-21 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-21 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-08-22 07:27 x
★鍵コメさんへ★
             
いつもステキなコメントをありがとうございます!
そうですね、確かに鍵コメさんが仰るように軌道修正もありですよね。
頑なにならず柔軟に自分にあった道を模索して進んで行けるのが理想ですよね。

それにしても鍵コメさんは大変なお仕事をなさってるんですね!私とはまるで違う世界で、ただただスゴイなーって思ってしまいました。しかも、そんなに優秀でいらっしゃるのに、とても謙虚でいらして。。。
その世界の事は私にはわかりませんが、鍵コメさんが色々と悩みながら出した結論というか、やりたい事に向けて進んでいけるといいですね♪
鍵コメさんも仰ってるように、価値って人それぞれ違うものだと思いますし、
鍵コメさんにとって価値があると思う事であれば、それに突き進んでいいと思います。

そうそう、銀色夏生さんは私もよく読んでました!懐かしいなぁ♡
いつも温かいコメントをありがとうございます!
鍵コメさんも大変かとは存じますが、頑張ってくださいね!!
<< インテリアショップ 『Soho... 8月20日(水)  夜 >>