<< 8月22日(金) 米企業も買われる側に >>

スタバり中。

2008.8.22 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_134264.jpg
(゚∀゚) キラーン♡

←キレイなお姉さんハケーン!


目の保養にいいやねぇ~(*´∀`*)
 
こっち来ないかなぁ~。

うひょひょひょ♡




・・・と、只今、とある場所から人間ウォッチング中でし。 そんなこちらはモ・チ・ロ・ン、、、
c0147185_1343118.jpg

c0147185_1345092.jpg
大好きスタバ様~(*´∀`*) LOVE
 
 
スタバで読書しようと思っていても、

窓際に座っちゃうと、

ついつい人間観察しちゃうんだよねー。


怪しい人と思われないように、

今度からはサングラスかけて人間ウォッチングしよーっと。

あ、室内でサングラスかけてる方が怪しく見えますかね?


どうも (*´∀`*) ♡



<写真 撮影場所>
St. Mark's PL (8th Street) & 3rd Avenueのコーナーにあるスターバックス (←East Village)

<ひとりごと>
このスターバックスのあるイースト・ビレッジは、とにかく活気があっていろんな人達が行き来するので
見てて飽きないんですよねー♪
ビジネス街ではなく、基本的には学生や若いアーティストが多いエリアなので、
ファッションも個性的な人が多くて、参考になったり、面白かったり。笑

それよりも平日の昼間っからこんな所でのんびり日なたぼっこしながらコーヒー飲んでる人、
一体何やってる人なんだろー?

あ、私もでしね (´∀`;) てへ

[PR]
by ny-ann | 2008-08-23 02:06 | ニューヨークの風景 | Comments(6)
Commented by えりり at 2008-08-23 03:04 x
私も人間観察大好きですー!!
飽きないですよね(^^)

話は変わりますが、いよいよ明日(正確には今日)日本でSATCが
公開されまーす!!!!
ワーイ、ワーイ!!!!!

さっそく見てまいります(^^)
先日、先行試写会があったみたいなのですが
みんなおしゃれしてきてちょっとしたファションショーを見にきたみたいに
なっていたそうです
さすがSATCファンですよねー
私も一張羅をきていかなくては笑
Commented by アン at 2008-08-23 06:01 x
★えりりちゃんへ★
            
人間観察面白いですよねー♡
あの人オシャレだなーとか。あの人なにやってんだろー?とか。笑
 
そうそう、私も日系のニュースで見ました!ようやくSATCが公開なんですってね!!
ぜひぜひ楽しんできてくださいね♪♪♪
かなり過激であけすけな部分もありますが、それもひっくるめてかなり面白いと思います(*´∀`*)
確かにオシャレして行くとモチベーションあがるかも!!
またえりりちゃんの感想聞かせてくださいね(*´∀`*) ♡
Commented by Ai at 2008-08-23 10:40 x
人間ウオッチング大好きです。特に美しい女性を観察するのが好きですね(そちらの趣味があるのではありませんので、誤解のないよう 笑)美しい方からすこしでも何かを盗もうと。。。。東京のスタバは最近味が落ちたし、なんかゆっくりできないなーーーって残念に思っています。昼間(特にWeekday)にゆっくり読書と人間観察 あこがれています。これから季節もいいし、1日休みをとってゆっくり過ごしてみようかな・・・・と考えているのですが、なかなか休みがとれない 涙 私もSATC来週観に行きます。すごーーく楽しみです。Annさんも楽しい週末を!!
Commented by アン at 2008-08-23 16:50 x
★Aiさんへ★
             
人間ウォッチング楽しいですよねぇ~(*´∀`*) ♪
私も、キレイな女性を見るのだーーーいすきです!!
ファッションとか髪型とか見て、参考にしたり、後は単純に目の保養だったり。笑
だからAiさんのお気持ち、すごくわかります。笑

そうそう。東京のスタバは味が落ちたですか?
ゆっくりする為のカフェでゆっくり出来ないというのは残念ですねぇ。。
たまには平日にお休みをとって、のんび~り過ごすのもいいと思いますよ!
週末は勿論、平日(働いている時に見る風景)とは違う視点で楽しめると思います♪
とはいえ、お休みが取りにくいそうなので難しそうですね。。
あまり無理しすぎないようにしてくださいね!体壊したら大変です!

SATC、楽しんできてくださいねー(*´∀`*) ♡
ステキな週末となりますように♪
Commented by starbucks-style at 2008-09-03 07:39
はじめまして&こんにちは。(^^ゞ
スタバ大好きでブログやっているHYと申します。m(__)m
スタバで人間観察は面白いですよねー☆ (*'▽'*)
僕もついつい窓際のカウンター席に座ってよく人間観察しています☆
いろんな人がいます。 (*^^)v

あっ、リンクさせて頂きました♪
よろしくお願いします♪ \(^_^)/
Commented by アン at 2008-09-03 08:34 x
★HYさんへ★
            
はじめまして!
コメントありがとうございます(*´∀`*) ♪
私もスタバ大好きでほぼ毎日行ってます。笑
HYさんのブログも早速拝見させて頂きました!
私もスタバ女神大好きー!!萌へぇ~♡
ちなみにこちらニューヨークでは、スタバのロゴTシャツかと思いきや、
よくみたらスタバ女神の顔の部分が自由の女神になってるパロディ風Tシャツなんかがあります。笑
今度ネタ的に買ってみようかな♡

そうそう、リンクありがとうございます!
こんなたわいもない事ばかり書いているブログですが、
これからも宜しくお願いいたします(*´∀`*) ♪
<< 8月22日(金) 米企業も買われる側に >>