<< デザートワイン 『Quarts... 8月22日(金) >>

先日の一枚

2008.8.22 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1101644.jpg

 

 
<写真 撮影場所>
70 street,

[PR]
by ny-ann | 2008-08-23 10:58 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by sato-ponchan at 2008-08-23 12:00
ハナキンいかがお過ごしですか~???アダグジはというと、
仕事をしている旦那を横目にソファーで足を伸ばしながら
オリンピックみて、ネットの世界をウロウロ散歩中という、
とっても素敵なご身分で仕舞いにはアイスまで食っちゃってます♪ウフフ♪

素敵なハナキン。

いや・・・いつもどおりの夜です・・・申し訳ない。

アンさんも素敵な夜を~♪
Commented by juri at 2008-08-23 16:56 x
アンさん、はじめまして。
ニューヨーク旅行から、帰ってきてアンさんの情報がとても有難かったのでお礼をと思いまして・・・
がりのすしと、Michal Golanに行きました。
お寿司もおいしくいただけて、ベルトとブレスを購入しましたが、とても気に入ってます(セールで少しお得に購入できました^v^)。
また、ニューヨークに行く際に色々な情報を参考にしたいと思ってます。
アンさん、有難うございました!
Commented by アン at 2008-08-23 16:57 x
★sato-ponchanさんへ★
                
なんて優雅なハナキンの夜なのでしょう!!
ステキすぎて思わず拍手です。笑
私もそんな身分になりたいですー。
とりあえずアイス食べたひ(*´∀`*) ♡

あー、でも幸せなご夫婦の生活が垣間見れて嬉しいです♪
なんだか私までハッピーな気分になっちゃいますもの!
そういう何気ない時間が、とっても大切でとっても幸せなんですよね♪
ハ~、うっとり(*´∀`*) ♡

あ、私ですか?
今、深夜(早朝)の4時ですが、ひもじくて寝付けないでいます。笑
ひもじいよーう (>_<)
Commented by アン at 2008-08-23 17:03 x
★juriさんへ★
              
はじめまして!コメントありがとうございます(*´∀`*) ♡
NYにご旅行にいらしてたのですね!
そして私のブログを見て頂いたとの事で光栄です♪
いつもたわいない事ばかりのアホブログですが、juriさんのように仰って頂けると
ブログやってて良かったなぁ~って思えます(*´∀`*)
こちらこそありがとうございます!!

そうそう、Michal Golanは本当に小さなお店ですが、アンティーク風のアクセサリーが好きな方だったらきっと好きなハズ♪
そんな私も大好きで、小物入れやブックマーク(しおり?)など、ちょっとした小物もMichal Golanで揃えています。juriさんとはアクセサリーの趣味が似ているようで、なんだか嬉しいです♡

こんなブログですが、また息抜きにでも遊びにきてもらえると嬉しいです。
ではでは、ステキな週末をお過しくださいませませ(*´∀`*) ♬
<< デザートワイン 『Quarts... 8月22日(金) >>