<< 本日の一枚 デザートワイン 『Quarts... >>

8月23日(土)  お昼

2008.8.23 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1142234.jpg
インドかイタリアか、はたまたスカンジナビアか。。。。


カレーかパスタか、はたまたミートボールかで

迷っているだけの話です。


はー、悩むわ、悩むわ (o´_`o)ハァ



そして今日、意味もなく髪を巻いてみました。

お部屋のお片付けをしていたら、

昔買ったスタイリングフォームが出てきたので

使ってみたかっただけの話です。

巻き巻きうんち、じゃなくて、巻き巻きヘアーです。



どうも ♡



<ひとりごと>
今日は朝からプールで優雅に溺れてきました。
ダイエットは続行中ですが、お昼ご飯はきちんと食べるのさ。
その代わり、お夕飯は5時までに、そして炭水化物を抜くのさ。
目指せ、マイナス4キロ!

でもその前にブランチー。
今からいってきまーす(*´∀`*) ♡
 

[PR]
by ny-ann | 2008-08-24 01:24 | アホ日記 | Comments(4)
Commented by ree at 2008-08-24 02:26 x
6月にニューヨークを旅してから、この街が大好きになり、ニューヨークのブログを色々観てたら、アンさんのブログに辿り着きました。
バックナンバーも楽しく拝見してます☆
これからも読ませていただきますね♪
Commented by アン at 2008-08-24 08:06 x
★reeさんへ★
            
はめまして!
コメントありがとうございます (*´∀`*) ♡
reeさんは6月にご旅行にいらしたとの事。
ニューヨークに住んでる身としては、ニューヨークが気に入ってもらえてすごく嬉しいです♪♪♪
 
いつもたわいもない事や、見かけた風景を気ままに撮ってUpしているようなブログですが、
息抜きにでも見てやってもらえると嬉しいです♡
そしてまたまたぜひ、ニューヨークに遊びにいらしてくださいね!!
Commented by sato at 2008-08-24 11:16 x
NYに来て早一年が過ぎました。。。そろそろ重い腰を上げてみようとブログを探索していたらアンさんのブログを発見しました!色々参考にさせてもらいます~ また楽しい情報お願いします!! ブログも書いてみようかな。。?!
Commented by アン at 2008-08-24 12:04 x
★satoさんへ★
           
はじめまして、コメントありがとうございます(*´∀`*) ♪
satoさんもニューヨークご在住でいらっしゃるのですね!
私のブログは本当にたわいもない事ばかり書いているので、
あまり参考になるような情報はないかと思いますが、
何か面白いものを見つけたら随時Upしていきたいと思ってます♪

そうですよ、ぜひぜひsatoさんもブログを始めてみられたら如何ですか?
ニューヨーク記録を日記感覚で♪
私のなんて完全に日記です。笑
もし始められたら、是非教えてくださいね!!

ではでは、ステキな日曜日をお過しくださいませませ~♬
<< 本日の一枚 デザートワイン 『Quarts... >>