<< カレー屋さん 『BALUCHI... 8月23日(土)  お昼 >>

本日の一枚

2008.8.23 (土) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_7534788.jpg

 

物思いにふけるにはちょっと早いですかね。

まだ8月ですしね。


(*´∀`*) アハ




<ひとりごと>
夏の終わりってちょっと寂しいよねー。

  
[PR]
by ny-ann | 2008-08-24 08:00 | ニューヨークの風景 | Comments(2)
Commented by みゅう at 2008-09-06 23:43 x
 こういった風景は とても心に残って・・・・・

きっと、 人生ののちのちまで、
そのとき 抱えていた悩みだとか、うれしい気分だとか、
その日 聴いていた音楽だとか、 風の匂いとか・・・
そんな あれこれと
一緒に 思い出すのでしょうね。
 
 アンさん、素敵な人生歩んでらっしゃいます♪♪
Commented by アン at 2008-09-07 06:46 x
★みゅうさんへ★
             
そうなんですよねぇ。。。。しみじみ。。。しじみ。。。 。
みゅうさんの仰っているの、すごくわかります。
風景、空気、匂い、そういったものにものすごく想い出が詰まってて、
同じその時の風の匂いがすると、ふわっと想い出が蘇ってきて、キュンてなったり。
夏の朝の匂いは小学生の頃のラジオ体操の思い出だったり♪
勿論、恋愛も含めて。

いえいえ、私は素敵な人生なんてものではないと思いますが、
でも、素敵な人生を送れるように頑張りたいなぁ~って思います(*´∀`*)
みゅうさんのように、お料理等をして女性らしくならなくちゃ!
<< カレー屋さん 『BALUCHI... 8月23日(土)  お昼 >>