<< 8月24日(日) 8月23日(土)  夜 >>

本日の一枚

2008.8.24 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_23524571.jpg

 
 
今日は早朝から図書館でし。
  
うみゅ。。 。
 
 
[PR]
by ny-ann | 2008-08-24 23:58 | ニューヨークの風景 | Comments(12)
Commented by あき at 2008-08-25 00:22 x
こんにちは~☆ お久しぶりです。
休日なのに、お勉強(?)頑張っていらっしゃいますね。 さすがです。
そうそう、今、日本からゲストが来ていて、一昨日金融街あたりをうろうろ
してたんですよ。
アンさんのブログで紹介されていた場所に遭遇すると、「おお~ここかぁ!」
とか思ったりして!
帰りはFINANCIERでケーキを買って帰りました。 相変わらず美味しかったです♡ ♡
Commented by Ai at 2008-08-25 00:35 x
おはようございます。あれれれ??もうお勉強ですか・・・。すごいですね。少しパワーを分けてけてもらいたいでーーす。 モチベーションの問題でしょうかね。まったく勉強がすすみませんです。Annさんのブログはいつもパワーがあって、うらやましい。ダイエット順調ですか?私の身長はAnnさんと同じですが、体重ははるかに上をいっています。反省しました。パワーくださーーい。
Commented by アン at 2008-08-25 06:48 x
★あきさんへ★
               
こんにちは~(*´∀`*) ♡
お元気でしたか???
夏らしい夏にならないまま、秋に突入の兆しですよねぇ。。。ちょっぴり寂しい。。

そうそう、金融街を散策されていたとか?ミッドタウンの華やかさやアップタウンの落ち着いた雰囲気に比べたら、規模も小さくごちゃごちゃした感じですが、ゲストの方達は楽しんで頂けましたでしょうか?
私もいつもウロウロしているので、ひょっとしたらアテンドしているあきさんとすれ違ってたいたかも♡
フィナンシェのケーキ、美味しいですよねー(*´∀`*) ♡
あー、なんだか無償に食べたくなってきました!!
ダイエット中の身には、あのケーキは毒ですね。笑
Commented by アン at 2008-08-25 06:52 x
★Aiさんへ★
                
こんにちは~♪♪♪
いやいや、パワー最近なくて、むしろ日に日に低下していっているので
なんとか踏ん張ろうと頑張ってます。笑
本当はすぐくじけるし、怠け者だし、、、なんですけど、うじうじダラダラしてたら
何もしないうちに時間がたってしまって、すんごく焦ってしまって。笑

そうそう、ダイエットは今のところ順調です!いつまで続くのか心配ですが、
今回はさすがにヤバイなーってくらい太ったので、せめてプールだけでも継続させなくちゃ!と思ってます。
Aiさんもダイエット中ですか???
一緒に頑張りましょうネ!!!!!
私のパワーはすんごく小さいですが、こんなんでよければNYから太平洋を越えて念力送ります。笑
ハーーーーーッ!!!!
Commented by Ai at 2008-08-25 09:09 x
うっ!!!なんか おなかが膨れたような(おっとこれは私のおにくか??) でもパワー確かに受け取りました ♪♪ ありがとう!!
Annさんがんばる、Aiさんもがんばるぞーーーーー。これからも宜しくです。
Commented by アン at 2008-08-25 11:30 x
★Aiさんへ★
          
わーいわーい、パワー届きました(*´∀`*) ???
ちょっと食欲旺盛なパワーですが可愛がってやってください。笑

Aiさんもがんばる、私もがんばるぅーーー (*`θ´*)!!

こちらこそこれからも宜しくお願い致しますデス♡ うふ。
Commented by 夏野光 at 2008-08-25 12:35 x
Annさん、初めまして。毎日楽しみにして読ませていただいてます。
僕も真似してブログを始めてみました。オヤジブログですが、三ヶ月続いたので、よかったら覗いてみてください。
これからも頑張ってください。
Commented by Makko at 2008-08-25 13:36 x
アンさん、もりもり秋学期モードじゃないですか! さすがです!
人恋しいときは、ガールズトークがいちばんですよね♪ skypeでのおしゃべり、今度しましょうね~。
Commented by アン at 2008-08-25 20:40 x
★夏野光さんへ★
             
はじめまして!
コメントありがとうございます。
夏野光さんもブログをされているとの事。早速拝見させて頂きますね!
私のブログは情報というより、本当にたわいもない日々の出来事や思った事を
気ままに書いているだけなのでお恥ずかしい限りです。笑
でもそれでも、息抜きに見て下さっている方がいるのかなぁと思うと嬉しかったり、
後は自分自身の息抜きになってたり♪
ブログを通していろいろと情報交換ができるとステキですよね。
それでは今日もステキな一日をなりますように。
Commented by アン at 2008-08-25 20:46 x
★Makkoさんへ★
            
おはようございますーう。
いやいや、もうほんと自分がアホなのを身にしみて感じているところです。笑
というワケで、焦って勉強開始してるんですよ。笑
人恋しい時はガールズトークが一番!本当にそうですよね(*´∀`*) ♡
こういう時に友達っていいなぁってすごく思います。
愚痴や悩みを聞いてもらって、スッキリしたり、次に進む勇気をもらったり、
はたまた全然違う楽しい話題ですごく気分が明るくなれたり♪
そうそう、今度是非スカイプでおしゃべりしましょうねー。
あーでも緊張して噛みまくりそう。笑
Commented by Makko at 2008-08-27 19:42 x
いやいや、キンチョーするのは私の方です! でも楽しみにしてます!!
それにしてもskypeって便利ですよね。今まで米国内と日米間でしか使ってなかったのですが、先日モスクワにいる日本人の友人とskypeして。しかもskype同士だから無料で。いやぁ、すごい。
Commented by アン at 2008-08-28 02:11 x
★Makkoさんへ★
              
いやぁ、実はお聞きしたい事もいろいろ。笑 (←○プロジェクト関係)
でもほんと、スカイプって便利ですよね!これ、ちゃんと採算あってるのかしら?と心配になるくらいです。笑
今の時代って本当に便利。

それにしてもモスクワにお友達がいるなんて、これまたインターナショナルですねー!
モスクワに知り合いはいないなぁ。笑
でも自分がアメリカに住むようになって、意外と世界各国に対して遠いイメージはなくなりました。
ましてやこんなスカイプなんかがあると余計に。笑
今までは海外ってだけで、ものすごーく遠いイメージだったのに。笑

今度ぜひ、チャットでもスカイプ通話でもお話しましょうね!
<< 8月24日(日) 8月23日(土)  夜 >>