<< 今朝の一枚 本日の一枚 >>

8月24日(日)

2008.8.24 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_10142257.jpg
今日は午前中は図書館、午後はミッドタウンで私用。
 
今週からまた少しずつパタパタしそうな予感でし。

そんな時に、うっかり人恋しくなっててすみません。

昨日といい今日といい、

シラフだけどやたらに電話魔になってます。

トロントの姫、東京の姫、LAの姫(姉?)、

お付き合い頂きありがとうございます。 (名前は電話をした時系列順です。)


元気だけがとりえなのに、なんか元気が出てこないんですよねー。 (←体は元気さ!)


・・・と、ちょっと待って。


元気だけがとりえなのに、元気じゃないって事は、

とりえがないって事じゃーんヽ('A‘)ノ あひぃ~

 

まーいいさ。

飲んで寝れば直るのさ。 フン!


というワケで、今から飲んじゃいまーす (*´∀`*) てへ♡ (心配ご無用でーす。)

皆さんも明日からまたお仕事頑張ってくださーい。
 



<写真 撮影場所>
35th Street & 7th Avenue, New York, NY


<ひとりごと>
今日は2年ぶりにお会いする方がいて、緊張して待ち合わせしているレストランに行ったものの、
予約の名前が入ってないときたもんだ!!
というワケで慌ててその方に電話をすると、約束は今日ではなくて明日との事。 (´∀`;) あちゃ~。
(正確に言うと、今日その人からのメールで 「How about 7pm @ ○○Restaurant. 」 とだけ書いてあったので
私はてっきり今日かと思っちゃったんですよね。
で、その人も曜日を入れたつもりが入れ忘れてたってワケ。)

ちゃんと曜日の確認の電話を入れるべきだったなーと反省しまくり。笑
そのお会いする予定だった方も 「So sorry!!」 と超・謝ってたけど。笑
  
あーでも、本当にすごく緊張してたので、これでちょっとは緊張がほぐれた状態で明日はお会いできそう♡
私が一生をかけてでも恩返しをしなくてはいけない人。
いつかこんな女性になれるように、もっともっと頑張らなくちゃ!

[PR]
by ny-ann | 2008-08-25 11:09 | アホ日記 | Comments(2)
Commented by beer at 2010-11-24 03:19 x
始めまして、annさん
小生は2009年7月にブログの存在に気付きました
それ以降、眠れない夜に時間を遡って拝見しております
マダ、ヘイサシナイデネ
Commented by アン at 2010-11-28 19:18 x
★beerさんへ★
                
はじめまして!そしてお返事が遅くなって誠に申し訳ありませんでした。
こちらのブログは滅多に見ないもので、気づくのが遅くなりました(>_<)
2009年7月という事は、私が帰国した後ですね!完全に休止してしまったブログを今もこうして見て下さっているかと思うと、とても嬉しいです♪♪
こんなたわいもないようなブログですが、beerさんの仰って頂けると、ブログをやってて良かったなぁと思えます♪
これからもどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

<< 今朝の一枚 本日の一枚 >>