<< 大型CD店が消える!? 『Vi... 8月24日(日) >>

今朝の一枚

2008.8.25 (月) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_20202520.jpg

  
朝の匂いが好きです。

ワサワサ感の前のひっそりとした空気も。

 
今日も良い一日となりますように。

ゆるゆるでよろしくネ (*´∀`*) アハ




<写真 撮影場所>
Liberty Street (Trinity Pl. & Broadway), New York, NY


<ひとりごと>
現在、ニューヨーク時間で朝の7時半。
今にも降りそうなどんより空ですが、実際にお昼頃には雨が降るみたいねー。
よっしゃかかってこい!!
受けて立つ!!
                  (屮゜Д゜)屮 カモーン
 

[PR]
by ny-ann | 2008-08-25 20:29 | ニューヨークの風景 | Comments(2)
Commented by まりんご at 2008-08-27 10:11 x
アンさん、はじめまして☆

今年の3月に友達とはじめてのニューヨーク旅行に行くことになってから、実はかなりの頻度でこのサイトを拝見させていただいています。
初コメントです。

アンさんの面白いひとりごと。毎回楽しみにみています。
私もアンさんみたいに将来ニューヨークで暮らしたいです。
またお邪魔させていただきます!!
Commented by アン at 2008-08-28 01:54 x
★まりんごさんへ★
               
はじめまして!!
コメントありがとうございます (*´∀`*) ♡
そして、お返事が遅くなって大変失礼しました(>_<)
実はここ2日ほど、すっかりくたばってまして、ブログを開く事すらなかったのです。。。
本当にすみません(>_<)

ところで、こんなゆるゆるブログを見て下さっていたとの事で、とっても嬉しいです!
そう仰って頂けると、あぁ、ブログをやっててよかったなぁ♡と心から思います♪
こんな調子のゆるゆるなブログですが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです(*´∀`*)
そしていつか、まりんごさんがニューヨーク暮らすようになりましたら、お茶でもしたいですね!!

ではでは、週の半ば。 後半もステキな日々となりますように(*´∀`*) ♡
<< 大型CD店が消える!? 『Vi... 8月24日(日) >>