<< 今朝の一枚 今夜の一枚 >>

8月28日(木)  スジャータ・ヨーコ

2008.8.28 (木) - ニューヨーク時間


c0147185_11231945.jpg
先日、グラセン付近で

スジャータ・ヨーコそっくりの人を見かけました。

その喜び&驚きを誰かに伝えたかったのですが

スジャータ・ヨーコをわかる人がおらず。。。_| ̄|○


スジャータ・ヨーコがわかる人、

仲良くなれそうです。


どうも ♡


 

<ひとりごと>
体調がスッキリしないのでビールを飲んでみますた。
なんだか治りそうな予感♡ うほほーい。
良いこの皆さんは真似しないように。

 
<ご参考までに>
スジャータ・洋子はこちらを参照 ⇒ ここでーす。

[PR]
by ny-ann | 2008-08-29 11:37 | アホ日記 | Comments(8)
Commented by えりり at 2008-08-29 20:45 x
アンさーん!!!
sex and the city 見てきましたー!!
さすがSATCだけあって外国の方もおられました
意外に結構笑ってばかりいました笑

でもジーンとくるシーンもあって。。。

とても満足していまーす

いやー、でもあのクローゼットほしいなー
今の私の住んでる部屋くらいありそうです笑
Commented by sato-ponchan at 2008-08-29 22:17
ダダ!おもろいぃ~GOLDENEGGSのチームはほんまええ仕事しはりますなぁ。
このシリーズは初めて見たかも!これもおもしろかったー。
いいなースジャータ・洋子(笑)
アダグジ、スジャータというとコーヒーミルクの会社「スジャータ」の、
ラジオで流れてた「スジャァ~タ~スジャァ~タァ~♪」ってCM曲思い出しちゃいました♪
Commented by アン at 2008-08-29 22:43 x
★えりりちゃんへ★
             
おっと、ついに観たのですねー!!
面白いシーン盛りだくさんでしたよねー♡
ファッションに関しては思いのほか印象的なものはないのですが
それよりも今回はストーリーがすごく身近でいいなぁって思いました♪
あとジーンって来るシーンもありましたもんね!

あのクローゼット、ほんと住めそう。笑
あれだけクローゼットにお洋服やクツを入れようと思ったら、
相当の数のお洋服になりますね♪
でも、羨ましい!! 
ステキなお洋服いーっぱいクローゼットに入れて眺めてるのって幸せよねー(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-08-29 22:52 x
★sato-ponchanさんへ★
                   
スジャータと言えば、やっぱりコーヒーヒルクですよね!?笑
あのスジャータの曲、耳に残りますよねー。笑
なんか、同じ話題が出来てすごく嬉しいです♡

あとそうそう、GOLDEN EGGSも!!笑
すごく好きで、1ヶ月くらい前に全部通しでみたのですが、これって、全部人(関係)が繋がってて驚きました!
YouTubeでよく観るのですが、YouTubeだとすぐに消されてしまうので、それが残念です。
まぁ当たり前なんですけど。。。しくぅー。

いやーそれにしても、このスジャータ・洋子、本当にそっくりな人がいたんですよ。
sato-ponchanさんに見せたかったです!笑
Commented by takusukila at 2008-08-30 08:16
ぎゃはははは!!!なにこれ~!めっちゃ面白いです~~~! デイにも転送しちゃおっと。
Commented by アン at 2008-08-30 10:37 x
★雅子さんへ★
                
いやいやいやぁ~、楽しんで頂けて何よりです(*´∀`*) ♡
デイさんにも喜んでもらえるといいのですが。。。一応、英語だし!笑
でもほんとに、グラセン付近でこのスジャータ・ヨーコそっくりなアジア人がいたのですよ!!
もう見せて差し上げたかったです!!

ところで今日は蒸し蒸ししてましたねー。
明日、明後日とゆっくりお過しくださいませね(*´∀`*) ♡
Commented by takusukila at 2008-08-31 07:19
デイにはちょっと難しかったみたい・・・やっぱり、日本語がちゃんと分からないと、面白みに欠けるのかもねー(笑)。
Commented by アン at 2008-09-01 00:12 x
★雅子さんへ★
              
あぅ~ん、残念(´∀`;)
でもまぁそうですよね。日本語がわかるからでこそ、ですよね、きっと。笑
いやぁでも、これをデイさんが「なんじゃこりゃ???」ってな感じでご覧になったのかと思うと
ちょっと面白いです。笑
<< 今朝の一枚 今夜の一枚 >>