<< 8月29日(金)  本達 8月28日(木)  スジャータ... >>

今朝の一枚

2008.8.29 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_22174250.jpg

 
 
いってーきまーす。



<写真 撮影場所>
World Financial Center, New York, NY

[PR]
by ny-ann | 2008-08-29 22:19 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented by ゆずれもん at 2008-08-29 23:30 x
いってーらっしゃーい!
Commented by Ai at 2008-08-30 00:21 x
きれいな青空!!それに比べて東京はどんよりして今はすごい雷雨です。 SACT観てきました。ほとんどが女性で男性は数えるほど。その中の男性のコメントが耳に入ってきたので紹介しますね。「なんか女子大の文化祭に来てるみたい。ちょっと年食った!!」と言ってました。それってすごく適切なコメントでしたので思わず、笑ってしまいました。。。。ストーリーもさることながら、私はNYの風景と雰囲気に酔いしれていました(笑)
Annさん体調大丈夫ですか?あまり無理をなさらずにね。 
Commented by アン at 2008-08-30 03:06 x
★ゆずれもんさんへ★
             
笑!!
私、変なところで伸ばしてましたね。笑

今、一旦帰ってきたのですが、今からフィナンシェでおやつタイムです。
もう8月も終わりですねー。さみしいぃ。。。しくしく
Commented by アン at 2008-08-30 03:10 x
★Aiさんへ★
           
東京は随分とお天気が荒れているみたいですよねぇ。。。
とくに今年は雷雨がすごく多いとか。。。秋・冬のお野菜や果物の収穫が心配ぃ。。。
いや、それよりも何よりも、地球の異常気象が心配ぃ。。。。

そうそう。SATC見に行かれたんですね!その男性達のコメント、確かに!って感じですね。笑
あと、体調ですがお気遣い頂きありがとうございます!
ここのところ、体調もよくなかったせいで、どうもやる気がなくてボーっとする事が多かったんですよ。笑
ブログも閉じちゃおうかなーぐらいの勢いでボーっとしてました。笑
でもただの休みボケだったみたいで、体調が少しよくなると心身ともに元気になってきました!
いつも優しいお気遣いありがとうございます♪
今日ももりもり、がんばりまーす(*´∀`*) ♡
<< 8月29日(金)  本達 8月28日(木)  スジャータ... >>