<< シャワーカーテン 雑音(ノイズ)と情報(シグナル... >>

8月29日(金)  ハナキンの夜

2008.8.29 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_11541562.jpg
世間ではハナキンですね。
 
窓の外から何やら騒がしい音楽が聴こえてきます。

何かの宴みたひ。


そんな中、私はワイン飲みながら読書です。
 
お外の騒がしい音楽と

手元のワインの酔いに打ち勝つ精神力。

・・・があるワケもなく、読書からDVD鑑賞に切り替えます。 (勿論、窓を閉めてお外の音楽もシャットアウト)

よろしくどうぞ (*´∀`*)


それより皆さん、ステキな週末をお過しくださいませませ♡




<ひとりごと>
今日のお夕飯はじゃがいもでした。
オサレな言い方にすると、マッシュポテト。
友達がじゃが芋でダイエットに成功したらしく、しかも美肌効果も抜群だとの事で
私ももれなくじゃがいも様に手を出したというワケ。
お夕飯は炭水化物を抜こうと思っていたのに、バリバリに炭水化物含んでるじゃんね。
ま、いいのだ。
信じる者は救われるのだ。

それより明日はホームパーティー。
楽しみだなー。
うほほーい(*´∀`*) ♡
 

[PR]
by ny-ann | 2008-08-30 12:34 | アホ日記 | Comments(0)
<< シャワーカーテン 雑音(ノイズ)と情報(シグナル... >>