<< 休憩に 『Broome St.... ユリの花 >>

8月31日(日)

2008.8.31 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_018419.jpg
8月31日。

楽しい夏休みも終わりですね。

小学生の諸君、夏休みの宿題は終わったかな?


勉強しろっ、オラオラッ!!


あたしゃ今からブランチだ ( ̄ー ̄) あふぅん



 
<ひとりごと>
って言いながら、アメリカの小学生って何日が始業式なのか知らないんですけどね。笑
しかも9月は新学年になるので、夏休みの宿題もないよね、きっと。笑
いつもながら適当でごーめーん (´∀`;) 。

そんな私は今からソーホーでブランチです!
行こうと思ってたお店があったのですが、急遽、美味しいバーガーのお店情報を入手したので
そちらへ行く事に。
一人でバーガー食べながら飲んでるアジア女がいたら、きっと私でーす♡

よろしくどうぞ。

[PR]
by ny-ann | 2008-09-01 00:25 | アホ日記 | Comments(4)
Commented by えりり at 2008-09-01 02:30 x
ブランチっていいですよねー
私の中では自分へのご褒美って感じです
だって、普段は朝から時間なくてバタバタだから
休みの日だからこそできることじゃないですか

SATCみたいに仲のいいお友達と休日ブランチしてるような
大人になりたいなぁー(^^)

あっ!!てかねてかね!!最近、FALL IN LOVEしてる男の子がいるんです笑
それは、REMY THORNE君というアメリカのモデル兼子役の男の子です。
まだ11歳なのにめちゃめちゃきれいなお顔をしてるんですよー

早く誰かに言いたくて、アンさんに言っちゃいましたー笑

暇なときにネットででも見てみてください(^^)(YOU TUBEでもみれます)
ちなみにその子の妹もかなりの美人さんです
Commented by Ai at 2008-09-01 08:36 x
うらやましな~。休日ブランチ。とても優雅にガッツリ食べているアンさんなんでしょうね・・・・。(笑) 私もだーーーいすきです。ちなみに私もゆりだーーいすきですよ~。香り・色すべてGood!! 漂う気品。私の勝手なアンさんのイメージは ”ゆり” でーーす。 いかがでしょうか??
Commented by アン at 2008-09-01 09:32 x
★えりりちゃんへ★
           
ブランチいいですよねー(*´∀`*) ♡
って言いながら、今日のはブランチと言っていいのかどうか、微妙なまでの食事でしたが。笑
でもえりりちゃんならきっと、ステキなパティオのあるカフェとかで
ブランチにお紅茶なんかが似合うんだろうなー♪
・・・と、最近勝手に妄想の世界に入っててごめんなさい!笑
 
でも確かに、普段はなかなかゆっくり時間をとっても朝ゴハンってワケにはいかないので
ブランチはお休みの日だけの特権♡
SATCみたいなお友達とわいわい、近況をお喋りしながらのブランチっていいですよね!

そうそう、なになに、そんなステキな男の子がいるのですか???
これはなんとしても見なくては!!
というワケでもれなくググりました。笑
なんてキレイなお顔なの!!!
美少年ですわね、美少年!!!
このはかなげな感じが女心をキュンとさせますわね!!!

なるほどーう。えりりちゃんがFALL IN LOVEも納得です♪
目の付け所が違いますね。なんたってまだ11歳!
これからどんどん活躍するんでしょうねー(*´∀`*)

私も王子を見つけなくては!きゃーん。
Commented by アン at 2008-09-01 09:41 x
★Aiさんへ★
                  
ガッツきましたよー。うふふ(*´∀`*) ♡
お陰様で今夜のお夕飯はいらないくらいです。
というワケで今、お夕飯にジンにするかウォッカにするかで悩んでます。笑

そうそう、Aiさんもユリの花がお好きなのですね!!!
わーい、お仲間ですねー(*´∀`*) ♡
ユリってキレイで気品があって、いいですよね♪
香りもすごくいいし。
私は全然、ユリには似合わないですが、でも、いつかユリが似合うような女性になりたいなぁとは思います♬
なんか、憧れちゃいますよね!!うふふふ♡
<< 休憩に 『Broome St.... ユリの花 >>