<< 人間ウォッチング 両替リング >>

no subject

2008.8.31 (日) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1140369.jpg


前進あるのみ!


なーんて言いながら、時々立ち止まりながらねー。


  

<ひとりごと>
今日のお夕飯はジンかウォッカか迷った挙句、ビールとワインにしますた。
珍しく、かなり酔っ払ってます。

どうも♡

[PR]
by ny-ann | 2008-09-01 11:47 | つぶやき | Comments(4)
Commented by sato-ponchan at 2008-09-01 13:17
そのとおりっす。前に進みっぱなしなんて景色が通りすぎるだけで、
たまには足をとめて自分の周りをよく観察しないと
大事なモノを見落としちゃうことだってあると思うんですよ。
前進することは大切だけれども、それだけが全てじゃない。
立ち止まったときに「あぁ、前進してきたんだなぁ、ココまで。」と思いたいでぷ。

あ、シラフです。酔ってません(笑)


Commented by HODAKA at 2008-09-01 22:06 x
アンさん、新鮮ブログ毎日更新ありがとう。NY娘のパワーを感じます。でもお酒過多には注意!
ところで今年もミュージカル観に行くつもりが、サーチャージ高すぎで断念。ミュージカルチケットがサーチャージに早替わり。家内からストップかかってしまった。埃っぽいけどネオンキラキラNYに行きたかったな~。
Commented by アン at 2008-09-02 01:42 x
★sato-ponchanさんへ★
               
ほんとそうですよね♪
たまには深呼吸しなくちゃ。笑
今朝、友人と電話で話してたのですが、友人はとても多忙を極めている為、
体が心配になって「あまり無理しすぎはよくないよー、たまにはリフレッシュしなよー。」と言ったら
「自転車だから止まると転ぶ。だから一旦たりとも止まる事はできない。」と言ってました。

そういうガッツも素敵だなぁと思う反面、
やはり私はsato-ponchanさんと同じ考えで、たまには立ち止まって深呼吸したり
一旦振り返る必要もあるんじゃないかなって思いました。

あ、今日はさすがにまだお昼なのでシラフです。笑
Commented by アン at 2008-09-02 01:49 x
★HODAKAさんへ★
           
はじめまして、ですよね?
違ってたらすみません!!
そしてコメントありがとうございます。
NY娘と言って頂けるような歳かどうか微妙ですが、お言葉恐縮です。笑
お酒は好きなのですが実はそれほど強くないので、いつもほどほどを心がけてます。笑
平日は外食しない限り飲まないので、週末の楽しみです♪

ところでミュージカルを断念されたとか。
残念でしたね。。。また是非、次の機会にミュージカルを楽しんでくださいませネ。
それでは。。
<< 人間ウォッチング 両替リング >>