<< 本日の一枚 no subject >>

人間ウォッチング

2008.9.1 (月) - ニューヨーク時間


ワァークワァーク・ウォッチーーング! (←コレがわかる人、仲良くなれそうです♡)



・・・じゃなくてぇー、人間ウォッチングでしー (*´∀`*)。

今回は写真をひたすら並べてみやした。 ではどぞ↓。
c0147185_2116856.jpg

 
配達のにーちゃん↓。                              お花 ↓ がとってもキレイ!
Madison Sq. Park_002Madison Sq. Park_003


木々の間からのぞく太陽が気持ちいい~♪ そして太陽より眩しいキレイなオネーサン達↓ (*´∀`*) あふぅん
Madison Sq. Park_004Madison Sq. Park_005

 
元気よくかけまわる ↓ おチビちゃん♪
Madison Sq. Park_006Madison Sq. Park_007

 
そして一生懸命ローラー・スケートを練習する女のコ ♡
Madison Sq. Park_008Madison Sq. Park_009

 
ローラー・スケートのお姉ちゃんを一生懸命着いて行くかわゆい妹ちゃん。 二人とも早く上手になるといいね!
c0147185_21232352.jpg

  
ゴハンはどこぉ~? と、せわしないリスちゃん↓。 こちらは姉妹で仲良く手をつないで↓、ママのおつかいかな?
Madison Sq. Park_011Madison Sq. Park_012

 
こんなところ ↓ にバブルガムブラザースのトムさんが!?  ・・・なワケないでしね (´∀`;) しかもネタが古っ!
Madison Sq. Park_013Madison Sq. Park_014

  
ぷっぷくぷーー! コレ ↓ 一度乗ってみたいんだよね。笑      こちら ↓ は、今からランチかな?
Madison Sq. Park_016Madison Sq. Park_015

 
                                     ↓よく頭に血がのぼらないもんだ。。。
c0147185_21225473.jpg

 
 
こーんなのどかな風景を眺めてると、こちらまで幸せな気分になるから不思議よねー♡
 
・・・と、そんなこんなの人間ウォッチングなのでしたー (*´∀`*) ♪





<写真 撮影場所>
Madison Square Park (マディソン・スクエア・パーク)
Madison Avenue & 5th Avenue (23 Street & 26 Street)

<ご参考までに>
Work Work Watching (ワクワクウォッチング) はこちら ⇒ ここでーす。(YouTube)


<ひとりごと>
真昼間に公園で人間ウォッチングしている私って、どんだけ暇なんだって感じですね。笑


[PR]
by ny-ann | 2008-09-01 21:58 | ニューヨークの風景 | Comments(13)
Commented by Aya at 2008-09-01 22:57 x
あー、また最初からワクワクウォッチング見てしまいそうです。。笑
6が好きです、6!!

昼間の公園はのどかでいやされますよね♪
この前Union sqでのーんびりリスなどを眺めてました^^*
Commented at 2008-09-02 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-02 00:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりんご♪♪ at 2008-09-02 00:40 x
2回目のコメントさせていただきます♪♪
私も人間ウォッチング好きです!笑

NYホントにかっこぃい~(・ω・)☆
今年の3月に行った時は、たった7日間の滞在でしたが次に行く際は観光名所だけではなく、アンさんがブログで紹介している場所などのニューヨーカーに人気の所に行きたいです。

アンさんが本当にうらやましいです。
“才色兼備”とはまさにアンさんのような女性のことを言うと思います!!

野生のリスがいるなんて♪♪ かわぃぃです(≧v≦)★☆
Commented by えりり at 2008-09-02 00:43 x
私もワクワクウォッチング知ってまーす笑
あれおもしろいですよねー!!
アンさんも知ってるなんてなんか嬉しい~
またまた共通点発見ですねー笑

NYには普通にリスがいるんですねー
かわいいワー(^^)
Commented by アン at 2008-09-02 01:52 x
★Ayaさんへ★
                
ワクワクウォッチング、キャー、同じ話題で嬉しいです!!
6面白いですよねー。笑
この監督、絶対に井筒監督がモデルですよね。笑

そうそう、公園でのんびりって気持ちいいですよねぇ~(*´∀`*) ♡
日本だと公園で遊んでいるのは子供とその保護者しかいないイメージですが
こちらNYだと、本当にいろんな人達がのんびりと公園での時間を楽しんでいるので
こういう楽しみ方ができるのって、素敵だなぁって思います♪
あと、野生のリスちゃん達もとっても可愛いし。笑
この子達を観ていると、癒されますよねぇ~(*´∀`*) ♡
Commented by アン at 2008-09-02 01:53 x
★鍵コメさんへ★
            
はじめまして、コメントありがとうございます。
ただ、多分、どなたかと間違われているのでは、と思うのですが。。。
違ってたらすみません!
これからも宜しくお願いいたします。
Commented by アン at 2008-09-02 02:04 x
★まりんごさんへ★
               
こんにちはぁ~(*´∀`*) ♡
コメントありがとうございます~(*´∀`*) ♡

そうそう、今回いらした際は7日間の滞在だったのですね!
旅行で来るには、ちょっと遠い場所ですよねぇ。実は私、NYには旅行で来た事が一度もなく
いきなり住んでしまったので、いまだに行ってない観光名所が結構あるんですよ!
なので私なんかより、まりんごさんの方がよっぽど詳しいかもしれません。笑
でも確かに、現地の人間しかわからないような人気スポットってありますよね!
そういうローカルな情報をご紹介できるように頑張りまーす(*´∀`*) ♪

そうそう、勿体ないようなお言葉、恐縮な限りです(〃▽〃)
日々、テキトーに生きてますが、こんなテキトーな女ですが
これからも何卒宜しくお願いいたします♡

次回、NYにいらした際は、お茶かランチでもご一緒できるといいですね!!
きゃっ♡
Commented by アン at 2008-09-02 02:12 x
★えりりちゃんへ★
               
キャーキャー(≧▽≦)
えりりちゃんもワクワクウォッチング知ってるのですねー!!
嬉し~い♡笑
そもそもこのゴールデン・エッグスを知ったのが数ヶ月前なのですが、
それからハマっちゃってハマっちゃって、もうYouTubeで見まくりです。笑

でもほんとほんと、えりりちゃんとは共通点が多くて、もしかしたら前世は姉妹だったかもねー♪

そうそう、いつもそこら辺をチョコチョコ走り回っているリスちゃんに癒されてます(*´∀`*)
たまにすんごいおデブちんなリスちゃんがいて、あまりのブサカワさにちょっと笑っちゃうんだけど。笑
これから秋ですねー。
えりりちゃん、素敵な秋をお過しくださいませね(*´∀`*) ♡
Commented by 石子 at 2008-09-02 10:25 x
ワクワクウォッチング・・・全部見ましたよ~!はまりました。Yokoは、私の本名と同じだし・・・(笑)。あの漫画家さんの絵で日産のCMが流れていたんですね。知らなかった~。
NYの人間観察、大好きです。今日も朝からセントラルパークに繰り出して、観察&撮影してきたとこです。いいお天気でよかったですよね☆
Commented by アン at 2008-09-02 14:04 x
★石子さんへ★
                 
ワクワクウォッチング、面白いですよねー。笑
絵も勿論ですが、このネタのセンスというかなんというか
これを作り出した人、すごいなーなんて感心しちゃいました。笑
そうそう、なんとスジャータ・ヨウコと同じ、石子さんはようこさんでいらっしゃるのですね!
奇遇ですねぇ~♪
あと、日産のほかにもどこのメーカーか忘れましたがパソコンのCMも
確かこのゴールデン・エッグスだったと思います。
じわじわ露出してるんですねー。
海外にいるとどうしてもそういう日本の情報に疎くなってしまいがちですが、
今の時代はこうしてYouTubeで見れるから便利なもんですよね!!

人間観察は、ついついしてしまいますよね(*´∀`*) てへ♪
特にニューヨークの人達って個性的な人が多かったり、どこかこう、エネルギッシュなので
見ているこちらまで元気な気持ちになったり。
明日もまたいいお天気みたいですね!
爽やかな一週間をお過しくださいませませ~(*´∀`*) ♡
Commented at 2008-09-04 15:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-09-04 23:08 x
★鍵コメさんへ at 09-04 15:08★
             
いえいえ!
鍵コメさんの小説が。。。と書いていらしたので、
最近私は小説を読んだりしていない上、
人様のブログもあまり見ないのでもしや違う方のこと。。。?と思ったのです。
鍵コメさんの小説のファンの方がいて、そのファンの方にコメントしたつもりが、
間違われたのかなぁ。。。。と思って。。。
お気を悪くさせてしまったのでしたら申し訳ございません!

また、私のブログですが、特有の人達だけが集っているブログではないですよ。
どちらかというと、お会いした事のないブログを通してお知りあいになった方たちばかりです。
こんなブログでも宜しければ、また是非いらしてくださいね。

アン
<< 本日の一枚 no subject >>