<< 9月2日(火)  朝 本日の一枚 >>

9月1日(月)

2008.9.1 (月) - ニューヨーク時間 
 
 
c0147185_8134920.jpg
あっと言う間に9月ですね。

年が明けてから8ヶ月もたったという事です。

って事は、つまりあと4ヶ月で今年も終わり。。

月日が経つのって早いですよねぇ。。。しみじみ。

後4ヶ月かー。

皆さん、年始に掲げた目標は順調に進行してます?

目標、目標。。。。

っつーか、私の今年の目標なんだったっけ。

なんか忘れたけど、ひとまず目の前にある事をがんばります。

まずは、光熱費と携帯代の請求書を片します。


ちっ。 めんどくせー ヽ('A‘)ノ

 
[PR]
by ny-ann | 2008-09-02 10:28 | アホ日記 | Comments(4)
Commented by takusukila at 2008-09-02 11:13
えっと。 無駄なことはなるべくやらないのが私の方針なので、年始の目標、どうせ達成できないから、立てたことがないです。 あい。 

ホントにね~。 あと4ヶ月・・・。 どうりで年を取るのが早くなるわけだわ。 おほほ。
Commented at 2008-09-02 11:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-09-02 14:31 x
★雅子さんへ★
              
笑!!
雅子さんらしいですねーーーー!!!
型にはまってないところが素敵です(*´∀`*) ♡
私は毎年何かしら決意をするものの、そもそも何を目標に掲げたのかすら忘れる始末です。苦笑
こんなんだったら目標たてなくたっていいじゃん!みたいな。笑
 
それにしても本当に月日って早いですよねー。あと4ヶ月だなんて!!
でも逆に、あと4ヶ月あるという事は、まだまだいろんな子とが出来ますね♪
残り4ヶ月で何が出来るか、ちょっと計画たててみようかしらん (*´∀`*) うふふ ♡
Commented by アン at 2008-09-02 14:36 x
★鍵コメさんへ★
              
Oh!! なんとNYにご旅行にいらっしゃる目標がおありだったのですね!!
大丈夫ですよ、まだあと4ヶ月ありますし♪
しかもこれからの季節、秋のニューヨークは最高に美しいし、クリスマスシーズンも華やかで楽しいですよ!
女一人旅もオツですよ~(*´∀`*) ♡
しかもいい出会いがあるかも!
いや実は知り合いで、たまたま旅行に2週間くらいNYに来てたら、
こちら(NY)の人と知り合い結婚して、今じゃラブラブなご夫婦になられた方がいるんです!
私なんて4年住んでるのに、誰もいやしないし。笑
なんなんだこの違いは!笑
というワケで、一人旅ものびのびと楽しめていいかも、ですよ~♪
<< 9月2日(火)  朝 本日の一枚 >>