<< 本日の一枚半 9月1日(月) >>

9月2日(火)  朝

2008.9.2 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_21363523.jpg
おふぁようございます (*´∀`*) ♪

今日もモリモリ、モリ子です♡

そう言えば昔、モリ子って名前の子がいたなー。

元気かなー。

 
それはさておき、週末はメッツの試合に行くので

今週はそれを励みに頑張りたいと思います。


ヤンキースファン
ですが、時と場合によって寝返るのさ (*´∀`*) アハーン

しかも、先着何名かはメッツTシャツが貰えるらしいので、張り切って早めに行くつもりです。


こんな裏切りヤンキースファン。

ヤンキチ(ヤンキースキチガイ)に刺されそうですね。

一応、私も自称ヤンキチなんですけど。 (←裏切り者のくせに)


うふ♡

 
[PR]
by ny-ann | 2008-09-02 22:12 | アホ日記 | Comments(2)
Commented by Pooh@S at 2008-09-03 22:59 x
久しぶりに書き込みさせて頂きます。
松井が辞める前に観戦に行きたいよー
Commented by アン at 2008-09-04 07:53 x
★Pooh@Sさんへ★
               
キャーーーーー!!お久しぶりですーーーー(*´∀`*) ♡♡♡
お懐かしゅうございます (*´∀`*) ♡♡♡
最近、如何お過しですか?
パピヨンちゃん達、お元気ですか?
テニスは相変わらず頑張ってらっしゃいますか??

そうそう、松井が辞める前に、ぜひぜひ観戦にいらしてくださいよーう。
そしてついでに遊んで下さいよーう。笑
それは冗談として、確かに松井が活躍している間に
ヤンキーススタジアムでヤンキースの応援に行った方がいいと思いますよ!
やっぱりなんか嬉しいですもんね。こうして同じ日本人が
アメリカの大舞台で活躍してるのって♪
今は日本人選手が多いですが、やはりゴジラの存在は圧倒的に違いますものー。
うふふふー。
<< 本日の一枚半 9月1日(月) >>