<< 9月3日(水)  贅沢な朝ごはん ジャズクルーズ 『SPIRIT... >>

9月2日(火)  夜

2008.9.2 (火) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1175994.jpg
只今、ニューヨーク時間で夜の10時半ちょい。

仕事の呼び出しがあったのでちょっくら行ってきます。

それはそうと、

来週は珍しく予定が結構入ってます。

同じ業界の人との食事と

同級生(親友の元カレ)との飲みが入っただけなんだけど。

(私にとったら、1週間に2つも誰かに会う予定が入るのは、極めて珍しい。)
 
・・・相変わらず冴えない私のスケジュール帳。

でも、そんなスケジュール帳を眺めながら、来週の予定を結構楽しみにしている自分が

ちょっと切ない。。。。_| ̄|○



やっぱ明日、カツ丼食べに行こっかな。。



<ひとりごと>
しつこいようですが、ペディキュアは黒く見えますが、情熱の赤です。
よろしくどうぞ ( ̄ー ̄)。
 

[PR]
by ny-ann | 2008-09-03 11:32 | アホ日記 | Comments(4)
Commented by ケンちゃん at 2008-09-03 18:42 x
ペディキュア、セクスィーですよ・・・。まさにレディーの香りがただよいますね。
Commented by hai-toku at 2008-09-03 20:07
スケジュール帳、充実しているように思いますが・・・よく見てくださいよ。冴えないアンさんというのは考えにくいですね。エネルギッシュで、いつも元気をもらっているのですが・・・。阪神は近頃調子悪しです。
Commented by アン at 2008-09-03 22:10 x
★ケンちゃんさんへ★
             
はじめまして! ・・・ですよね?違ってたらすみません!!
そしてコメントありがとうございます(*´∀`*) ♪

いやいや、レディーとはほど遠いのですが、でもそう言って頂けると嬉しいです♡
ペディキュアは大好きで、パールホワイトやヌードピンク、最近は濃い目の赤が多いです。
たかがペディキュアですが、キレイに塗れているだけでなんだか嬉しかったりゴキゲンになるから不思議です。笑
不思議というか、単純なんですね、私。笑
Commented by アン at 2008-09-03 22:15 x
★hai-tokuさんへ★
              
いえいえ、本当に冴えないです。笑
学校や会社の予定以外、何も入ってない週が殆どです。笑
出かけるのは結構一人が多いし。。。

・・・と、シケシケです。
でも多分、もともと地味な性格なので、こういう地味生活があってるんだと思います♪

ところで!
阪神不調なのですか!?
関西人としてはちょっと悲しいです。。。
がんばれ、阪神!!
<< 9月3日(水)  贅沢な朝ごはん ジャズクルーズ 『SPIRIT... >>