<< 気ままにYouTube 9月3日(水)  WTC赤字 >>

9月3日(水)  寝酒タイム

2008.9.3 (水) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_1172293.jpg
只今、ニューヨーク時間で夜の10時半ちょい。

って、このくだり、

昨日と一緒じゃんね?


ま、いいや。

実は昨夜急に仕事の呼び出しがあって、

そこからずっと作業していたので、軽く徹夜です。

とは言っても、今日の夕方4時くらいに1時間ほどお昼寝。

そしたらまー、眠れない、眠れない。


というワケで、平日は飲まない主義ですが、ししゃもをおつまみに白ワイン飲んでます。

白ワインはマグナムの安物です。

これで興味のない本でも読めばイチコロです。
  


・・・アーメン。
 


<ひとりごと>
なんて言いながら、寝るのは大好きなんですけどねー(*´∀`*) ♪
休日の二度寝なんてサイコーです、サイコー!!! ひゃっほう!!
でもねー、寝たい時というか、眠らなくてはいけない時になかなか寝付けなかったりして。。。
つまり、お布団に入ってぐうたらゴロゴロするのは好きなのですが
肝心な眠りに落ちるのはなかなか出来ないんです。
出来てもすぐに目が覚めてしまう。
これは、焦りや不安から来るものだそうですね。
不安。。。。不・アン。。。
基本、ノーテンキなので、私の場合は例外だな ( ̄ー ̄)ムフ
 
とはいえ、眠れないもんはしゃーないので
いっちょ勉強でもしますかね。
ほな、バイバイキーン!


[PR]
by ny-ann | 2008-09-04 11:32 | アホ日記 | Comments(12)
Commented by takusukila at 2008-09-04 11:51
寝れないときは、ヨガよヨガ!(爆)

あ、あのね~。ビーナスね~。 書いたあとで、アンちゃんの記事読み直したら、ビーナスになってたんよ。 いやぁ、いやみで書いたワケ、ちゃうねんよーー。 ホント、ホント、信じて~(笑)。

寝れないから勉強って、ホントに偉いわ、アンちゃん。 尊敬します。 

勉強や仕事の息抜きに、お茶しましょうね~。 美人のゆずれもんさんも、誘っちゃいましょうね~。
Commented by アン at 2008-09-04 11:59 x
★雅子さんへ★

もうもうもーうっ!!             
そんなん、雅子さんが嫌味言うような人じゃないって事くらい知ってますやん!!
一体どれだけお話したと思ってるんですか!!ムキー!!笑
って、ほんとに、私もそんなつもりで書いてないので、信じてぇ~。笑

そうそう、ヨガなんですが、ちっともヨガしませんが、なぜかヨガウエアが最近気に入ってます。笑
うふ。
あの、ちょっと裾広がりの柔らかいお素材のパンツがお気に入りです。
楽ち~ん♡♡♡ しかも結構かわゆい(*´∀`*) ♪
 
そうそう、寝れないから勉強と思ったのですが、余計眠れなくなりそうだったので
娯楽に切り替えました。笑
今から何か日本のドラマでも見ようかと企んでます。笑

そうそう、またぜひ、お茶してください!!!
雅子さんいお会いすると、癒される&元気になります(*´∀`*) ♡
ゆずれもんさんも誘っちゃいましょう♡
ご近所さん集まりで!笑
Commented by 夏野光 at 2008-09-04 12:24 x
僕も夜9時まで残業で疲れて帰ってワイン飲んでました。
この狭いマンハッタンで同じ時間にワイン飲んでるなんて、、、、、山ほど居るんでしょうね、そんなヤツ。
僕の好きなワインのつまみをブログにアップしときやしたで、ご参考まで。
Commented at 2008-09-04 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-09-04 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumi at 2008-09-04 15:49 x
普段はベッドに入ると1分で眠りにつけるという楽観的な私ですが、一度眠れないという出来事に遭遇!
普段このような経験がない私は焦りました。
それはNY初一人旅出発まであと一週間という時でした。
緊張と興奮で一週間も前からナチュラルハイでございました~
Commented by アン at 2008-09-04 22:56 x
★夏野光さんへ★
             
こんにちは。
日本だと徹夜などが当たり前ですが、こちらは残業している人が少ないですよね。
仕事後のワインは美味しいですよね。
とはいえ、私は平日は飲まないのですが、昨日はたまたま寝れなくて飲みました。
でも結局あまり寝れなかったんですけどね。苦笑
Commented by アン at 2008-09-04 22:58 x
★鍵コメさんへ at 09-04 13:27★
            
そうですねぇ。。。苦笑
でも、仕方ないのかなぁと受け止めています。
でもでも!そういうのがわかって下さる方がいてくれて、とても嬉しいです!
ありがとうございました(*´∀`*) ♪
Commented by アン at 2008-09-04 22:59 x
★鍵コメさんへ at 09-04 14:04★
          
大丈夫ですよ~(*´∀`*) ♪
非公開になっているのでご安心くださいませね!
いつもお気遣いありがとうございます!
Commented by アン at 2008-09-04 23:04 x
★ayumiさんへ★
               
キャー!私と一緒ですー!!
私もいつもは1分たたないうちに、コロっと寝れます。笑
でもなぜか最近は、寝付けなくてぇ。。。運動不足だから?笑

それにしても、ayumiさん。
ニューヨーク旅行の1週間前から興奮で寝付けなかったなんて、よほど楽しみにしていらしたんですね!
ニューヨークは充分に楽しめましたでしょうか???
でもそういうワクワク感、すごくわかります!
私の場合、ayumiさんとは比較にならないほどちっぽけですが、
たかが遠足でも、前夜は全然眠れませんでしたもの。笑

最近そういうワクワク感がないなぁ。。。しくー。
いやいや、毎日楽しまなくちゃ、ですよね!
もうすぐ週末。素敵な週末をお過しくださいませね(*´∀`*) ♡
Commented by ayumi at 2008-09-05 14:05 x
アン様
NY素敵な所ですよね~
刺激大好き人間の私にはたまらない街です!
&一人きままが大好きなので干渉されない感じが好きです。

実は今年の6月に旅の計画をしていたのですが、仕事上の都合で10月にキャンセルに。
が、しかーっし10月の計画もキャンセルに…↓
NY関連の書籍を買いあさり、地図も読みあさり、行きたい店をピックアップしてはマーカーを引く毎日だったのが一変致しまして…ただただ落ち込む日々でございます。

今は時期ではないと自分に言い聞かせがんばります。
この傷心した私を慰めてくれるのはアンさんのブログです。
NYを身近に感じられる、そんなブログです☆

Commented by アン at 2008-09-06 03:13 x
★ayumiさんへ★
            
こんにちは!
実は渡米した当初は、たまたまニューヨークにしただけだったので、
この街にあまり興味がもてないまま、過ごしていました。
でも生活を落ち着いてきて、2年目くらいからはたまらなく好きな街になりました!
ayumiさんが仰るように、本当に一人きままで誰に干渉されず、そして何よりも刺激的な街だなぁって♪
 
ところでご旅行の予定がキャンセルになったとの事。。。うーんん。。
それは残念ですねぇ。。。。(´-`).。о〇
でもでもきっと、今度行く時は、今回のキャンセルの分だけより一層楽しめるハズ!
私なんかのブログでは大変恐縮ですが、それでも少しでもニューヨークの雰囲気が伝わればいいなって思います♪
たわいない日記が多いですが、これからも宜しくお願いいたします(*´∀`*) ♪

そしてどうか、次回の旅は心おきなく存分に楽しめるご旅行となりますように!!!
<< 気ままにYouTube 9月3日(水)  WTC赤字 >>