<< 9月4日(木)  ランチ 気ままにYouTube >>

今朝の一枚

2008.9.4 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_23192758.jpg

 
 
最近、欲しいものがあります。

車輪が小さくて、サドルとペダルのない簡易自転車(?)みたいなヤツ。

立ったままで、足で蹴ってシューって進むヤツ。

コレどこに売ってるんですかね?

っつーか、名前がわかりません。

うみゅぅ~。。ヽ('A‘)ノ





<ひとりごと>
朝起きたら顔に傷が出来てました。
詳しくはのちほど。

あ、そんなのどうでもいいですね。
すみません。

[PR]
by ny-ann | 2008-09-04 23:21 | ニューヨークの風景 | Comments(6)
Commented by あんころん at 2008-09-04 23:58 x
はじめまして。
以前から名前が似ているな。。。と勝手に親近感を持って読ませて頂いていました。

その乗り物、、、なんでしたっけ?
10年位前に日本で流行ってましたねー。
キックスケーター?そんな名前だった気がします。

またお邪魔します♪
Commented by sato-ponchan at 2008-09-05 02:36
それはきっとキックボード?キックスケーター?ですよねー。
持ってました日本でアダグジも!!!よく神戸の坂道をそれで滑ってて
案の定転んで血だらけで帰ってましたヨ♪♪ウフっ♪♪
この前それと同じ状態になってる男の子を公園でみかけました♪

アンさんも購入されたら気をつけてくださいねー!!!

Commented by アン at 2008-09-05 07:41 x
★あんころんさんへ★
           
はじめまして!
コメントありがとうございます(*´∀`*) ♡
ほんと、名前が似てますねぇ~。笑
名前が似ているよしみで仲良くして頂けると嬉しいです♪♪♪

そうそう、日本で随分に前に流行ったヤツです!!
キックスケーターかぁ!!言われてみればそんな名前だったような気がします!!!
もうそれが欲しくて欲しくて。笑
これからちょっと涼しい季節なんか、気持ちよさそうだなーとか。
あと、運動神経が悪い私でも、これなら上手に乗れそうだなーとか♪

名前を教えて下さってありがとうございます!!
それでちょっと検索して探してみたいと思います(*´∀`*) ♬
見つかるといいなー。
うほほーい。

あ、こんなアホな事ばかり書いてるブログですが、これからも宜しくお願いいたします♡
Commented by アン at 2008-09-05 07:52 x
★sato-ponchanさんへ★
              
キックボード?キックスケーター?
そうそう、そんな名前でしたよね確か、そうだそうだ!!!
きゃーん、もうずっと、なんだったっけー?と思ってたのでスッキリです~(*´∀`*) ♪

ところでコレ、sato-opnchanさん、持ってらしたんですか?
これで神戸の坂道走ってたなんて、かっこいー!!
でも確かに、ちょっとバランス崩したりしたら転んでしまいそうですものね。
血だらけで帰っただなんて。。。怪我したところ、跡になってませんか?
大丈夫でしたか????もう心配になっちゃいます。。。うぅ。。。(>_<)

私も気をつけないと。。。
間違いなく転ぶだろうから、せめて軽傷で済むように注意して乗りたいと思います!
その前に買わなくちゃー♡♡♡

情報ありがとうございました(*´∀`*) ♡
Commented by Makko at 2008-09-05 13:04 x
いやーん、懐かしき風景♪ 
それにしてもアンさん、清水いったりプールいったり、プロポーズされたり、めっちゃ活動的ですやん。私はこの2週間ほど平日はほぼ会社に住んでる状態でしたが、やっとひと段落し明日は1日休暇を頂いて2泊3日で所用のためフィラデルフィアです。NYまであとちょっとなんだけどなー。初フィリー、楽しんできます♪
Commented by アン at 2008-09-06 02:46 x
★Makkoさんへ★
                
うふふふふー。
いつも写真を載せる時は、写真の撮影場所の住所を載せるのですが、
ここに関してはいつも載せてないんですよね。笑
なのに、わかって下さるのって嬉しーーーい!!
さっすがMakkoさん♡♡♡
でもそりゃそうですよね。笑
そうそう、昨日は活動的な一日でしたー♪
いつも殆ど出歩かないというか、決まったコースしか歩かないのですが、
たまにこうして違ったエリアを色々と歩いてみると、なかなか面白いもんですね!

それにしてもMakkoさん、相変わらずお忙しそうですねー。
あまり無理して体壊さないようにしてくださいね!折角の休暇にダウンしてしまっては大変だもの。
フィラデルフィア、楽しんできてくださいね(*´∀`*) ♪♪♪
<< 9月4日(木)  ランチ 気ままにYouTube >>