<< 本日の数枚  入れてくれ 今朝の一枚 >>

9月4日(木)  ランチ

2008.9.4 (木) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_7545949.jpg
ガッツリ頂いてきやした!

← 『清水 (Shimizu)』カツ丼様!!

女一人、カウンターでカツ丼。

ちょっと引きますよね? (´∀`;) てへ


でもこちらの店員さん皆さん、

がっつく私を温かく見守って下さってました。

優しさが胃と心にしみるカツ丼でした♡


ここのところ、こちらのカツ丼が無償に食べたかったので、ひとまず満足です。

とはいえ、ランチは2時半までやっているそうなので、明日も行っちゃうかも ( ̄ー ̄)うふ。


やっぱ 『清水』 いいな。

うん。


あ、オチがなくてすみません。

よろしくどうぞ (*´∀`*) ♡




[ 清水 (Shimizu) ]
318 W. 51st. Street, New York, NY 10019
(bet: 8th & 9th Ave.)
Tel: 212-581-1581
過去ログはこちら ⇒ その1その2その3
※カツ丼やカツカレーはランチメニューですので、ディナータイムには食べれません。
尚、日曜日は定休日だそうです。

<ご参考までに>
カツ丼・・・$11 なので、消費税とチップを入れて $15 くらいです。
 
 
<ひとりごと>
今日はなんだか濃い一日でした。
濃いすぎて一体何から書いていいのやら。。。 。
またおいおいUpしていきますが、なんとプロポーズをされたのです。うふ。
あと、幾つか面白い写真も撮ったので、それもUpしたいと思います。
ひとまず今からプールに行くので、また後ほどー(*´∀`*) ♪

[PR]
by ny-ann | 2008-09-05 08:18 | アホ日記 | Comments(5)
Commented by ゆずれもん at 2008-09-05 08:44 x
え、アンさん、またもやプ、プロポーズされただなんて・・・!!
生涯に、そう何度もないプロポーズ♡ アンさん何度あるのでしょう!!
(以前、そう書いてませんでしたっけ?記憶違いでしたらごめんなさい!)
結果はどうあれ、と、いいつつ気になりますが、アンさんがいつもhappyなら私も嬉しいです♪
Commented by アン at 2008-09-05 08:58 x
★ゆずれもんさんへ★
         
いやぁ~、今回は面白かったです。
見ず知らずの人にいきなりひざまずかれて。笑
って、ネタバレですねー。笑

いやいや、私、今までにそんなにプロポーズされた事なんてないですよー。
私はいつでもウエルカムなんですけど、なかなか(´∀`;)。
今までお付き合いした数が少なくて(←今まで2人)、
でも、お付き合いした方とはお互い結婚を考えてまじめにゆっくりお付き合いするのですが、
どうもこうも。。。うぅ。。_| ̄|○
 
続きはまたどこかでお茶した時にでも。笑
それより、プールに行こうと思ってたのに、今日はやけに疲れて行く気がおきず、
今、ネットしてました。笑
今日、暑かったですねー!
ゆずれもんさん、夏バテにご注意ですよ~♡

今回は全然見ず知らずの通りがかりです。笑
誰やねん、って感じでした。笑
Commented by リリー at 2008-09-05 09:47 x
2夜連続でリリーです☆
いいな、いいなカツ丼。みそ汁との相性バツグンですよねぇ。。。
清水さん、わたしも今度行かせていただきます!!
プロポーズって、すごいですねぇ。びっくりしちゃいますね!!
きっと、アンさんが素敵だったからしょう☆

ところで、アンさんのわんこは何犬ですかぁ??
うちはプードル&ビションのMIX犬なんです。
ついつい家に一緒にいたくなっちゃうんですよねぇ。

サクサクは片桐で購入しましたよ。機会があったらトライ
してくださいね。

今日は本当に暑かったですね。わたしは汗かきついでに
ヨガに行ってもっと汗かいちゃいました♪

ビールでもご機嫌に飲みたいと思いまーす。
アンさんもきっと飲んでるよね??

ではまたぁ。
Commented by アン at 2008-09-05 10:50 x
★リリーさんへ★
        
こんばんはぁ~(*´∀`*) ♪♪♪

この清水のカツ丼、本当に美味しいですよぉ~!!
付け合せは、お味噌汁かサラダか選べるのですが、私はいつもサラダにしてしまうので
お味噌汁のお味はちょっとわからないのです。。。すみません(>_<)

そうそう、プロポーズって言っても見ず知らずのジョークみたいなもんですよ。笑
暇つぶしというか、ネタ的には面白かったですけど、
現実にそのプロポーズに応じる事はありえないなーなんて思いました。笑

そうそう、私の愛娘はパピヨンです!もう可愛くて可愛くて、愛しちゃってます。笑
リリーさんのところはプードルちゃんとビションちゃんのミックスなのですね!?
可愛いだろうなー(*´∀`*) 萌えぇ~♡
もうほんと、このコ達が人間に対して与えてくれる癒しって、計り知れないぐらい大きいですよね!
撫でているだけで幸せな気分になっちゃいます♡

・・・つづく
Commented by アン at 2008-09-05 10:50 x
★リリーさんへ★
              
・・・つづき


あとサクサクですが、片桐にあるのですね!素敵な情報をありがとうございます♬
たまにしか行かないのですが、ジャスマートやサンンライズとは違ったものが置いてあるので結構好きなんです♡
今度行った時はサクサクを探してみます!!
そんな今日は本当に暑かったですよねー。ビールも美味しいはずです。笑
私も今夜はビールでーす(*´∀`*) ♡

ではでは、素敵な夜をお過しくださいませませ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
<< 本日の数枚  入れてくれ 今朝の一枚 >>