<< 「Will you marry... 9月4日(木)  ランチ >>

本日の数枚  入れてくれ

2008.9.4 (木) - ニューヨーク時間
 
 
じゃあ~~~んっ!!
c0147185_9125946.jpg


ランチ食べた後、友達との待ち合わせまでに時間があったので、
51丁目から北上してヨチヨチとコロンバスサークルの方へと歩いて入ったら、
どこもここも警備員付きの行き止まりじゃありませんか!! ヽ('A‘)ノ あひぃ~!
 
0102

どうやらセントラルパークサウス付近で屋外コンサートをやっているとの事。
(詳しくはググってみてね。あまり知らないんです=興味ないんです。すみません。)
警備をしているポリスマンに、試しに 「入れてくれ。」 って言ってみたら
けんもほろろに ダメ だと言われました。。(´∀`;) そらそうだよね。

とはいえ、屋外でやっているので音楽がガンガン聴こえてきて、この付近を歩いているだけで、
すんごくノリノリな気分に!!
c0147185_9133652.jpg


 
それにしても今日は暑かった!
というワケ(?)で、目的地のコロンバスサークルに行けなかったので、この近くのデパートへシフトしましたとさ。


・・・結局、なんのコンサートだったんだろー (゚-゚)?



<写真 撮影場所>
58th Street & 7th Avenue 付近


<ひとりごと>
一気に夏が戻ってきたかのような暑さのニューヨーク。
あぢぃ~ヽ('A‘)ノ

でもまた週末からぐんと気温が下がるみたいでしよ!
皆さん、寒暖の差にお気をつけ下さいませねぇ~♡

[PR]
by ny-ann | 2008-09-05 09:42 | ニューヨークの風景 | Comments(6)
Commented by mia at 2008-09-05 22:58 x
私も昨日ちょうどそのエリアにいました。あれは、フットボールのシーズンのスタートの為の特別コンサートで、アッシャーとキースアーバンが来てたようですよー。

にしてもプロポーズ!びっくりですね!でも素敵じゃないですか~
私も1000ドルって言われたら、その時は憤るけど、後から「あ、もらっときゃよかった。。。」と思いそうです。
私も同じエリアにいたはずなのに、激しく金髪の鼻毛がはみ出てるお兄さんにしか声かけられませんでした。
NYって鼻毛出てる人多いけど、鏡見た時気づかないんですかね。むしろファッションとか?



Commented by アン at 2008-09-06 03:52 x
★miaさんへ★
            
こんにちは!!
なるほど、そういう特別コンサートだったのですね!!
詳しい情報をありがとうございます!!!
遠くから聴こえる音楽をBGMに、ノリノリでその付近を散策してました。笑
おかげで足にはマメが。。。(´∀`;)
 
そうそう、プロポーズはこれはただのクレイジーですよー。笑
昨日暑かったですし、ちょっと頭がすっ飛んでたんでしょうね、このプロポーズした人。笑
でも確かに、1000ドルもらっとけば良かったかも?なんて♪

ところで金髪で鼻毛って。笑
ほんとこちらの人って、身だしなみにあまり気を使わないですよねー。
すっごくオシャレな人はゲイだし。笑
鼻毛でてるくらいの方が男らしい!っていう感覚なのかも???
なワケないですよね(´∀`;)
 
個人的には、鼻毛はイヤですが、毛深い人は好きです♡
あ、そんな事聞いてないですよね、失礼しました(*´∀`*) アハーン♡
Commented by mia at 2008-09-06 11:39 x
ホント、物凄い長さの鼻毛って、一体鼻の穴を何から守ろうとしてるんでしょうね?
もし合理的なものなら私も欲しいくらいですよ。

私も毛深いのは好きですよ。。。ウフ
でも、たまに背中までワッサーってなってる人いません?あそこまでじゃなくていいです、私は。

ってすいません、お下品で。。。もし毛の話とか迷惑なら今後控えるんで言ってくださいね!

これからおでかけしてきまーす!
アンさんも良い夜&週末をお過ごしください。
Commented by ny-ann at 2008-09-06 11:44
★miaさんへ★
              
すみません、超・面白いんですけど!!笑

>一体鼻の穴を何から守ろうとしてるんでしょうね?

コレ↑、爆笑しちゃいました。笑
あと、私も毛深いの大好きです!!ウフ。
私はクマのように、背中までワッサー!なんて人、憧れてしまいます♡
もっと言ってしまえば、男性の汗臭い体臭も好きです。(←自分の匂いには気をつけてます。笑)
私こそ下品どころか、変態チックですみませんです (´∀`;)
ところで今からお出かけとか?
気をつけて行ってきてくださいね!!
女性の夜の外出は危険ですよー。
オオカミがいっぱいですよー。
でもでも、めいいっぱい楽しんできてくださいね(*´∀`*) ♬

私は今、一人酒中でーす(*´∀`*) ♡



Commented by mia at 2008-09-06 11:58 x
即レス!(私もだけど)
そんなアンさんにマンガ「聖 おにいさん」がおすすめです。
アンさん、なんかそれに出てくるイエス様みたいです。
面白いのでお暇な時ぜひチェックしてみてください♪

私も体臭好きです ウフフ 
クミンのにおいに似てません?体臭って。

でもアンさんってば、ダメですよ、美人はそんなこと言っちゃ。

ではでは、一人酒楽しんでくださいね。
Commented by アン at 2008-09-06 12:04 x
★miaさんへ★
            
笑!!
金曜日の夜にチャット状態ですね。笑
いやいや、miaさんは今からお出かけなので、私は無論取り残されるわけですけど。笑
でも即レス嬉しいです、ありがとうございました!!

そうそう、その漫画、早速検索してみます。
うふふふふふふふふうふふふーーーーーーーーーーーーーーーー。

そうそう、体臭好き。。。
miaさん、なんだか好みが似ているようで嬉しいです(*´∀`*) ♡
体臭&毛深い人好きって、結構マニアックですよね。
でも、一般的な美男子はなんかこう物足りないんですよね。笑
ぜひ機会がありましたら、マニアックトークをしたいです。笑

それはともあれ、フライデーナイト楽しんできてくださいね!!
私も今夜は飲んだくれまーす。

ではでは~(*´∀`*) ♡
<< 「Will you marry... 9月4日(木)  ランチ >>