<< 9月5日(金)   「Will you marry... >>

青ざめた巨顔

2008.9.4 (木) - ニューヨーク時間
  
 
c0147185_1121787.jpg
・・・と、お腹もいっぱいになり、

プロポーズ
もされ、ヨチヨチ歩いておりましたら、

← へんてこりんな物体があるではありませんか!!


もうこういうの好き、好き、大好物です。笑

というワケで、信号が変わるや否やダッシュ。



↓ 見よ! ↓ この青々としたお顔をっ!! ↓

c0147185_11194256.jpg


しかも首から上だけって、コワイし (´∀`;)

とはいえ、ニューヨークに住んで結構いろんな所行って知ってるつもりだったけど、

こんなコ↑ (?)に会ったのは初めてだったので、ちょい感動しやした。笑


お近くにお立ち寄りの際は、是非見てみてー。

結構迫力あるよー。



よろしくどうぞ (*´∀`*) ♪




<写真 撮影場所>
53 street & Park Avenue


<ひとりごと>
微妙にコレ、ゴジラ松井に似ている気がするのは私だけ?笑

それはそうと、撮った写真を全部一気に載せたがるの、ほどほどにしなくちゃねー。
性格上、溜める事が出来ないから、つい持っているもの全部一気に出したくなっちゃうんです。笑
子供みたいなもんで、聞いて聞いて!!見て見て!みたいな感じですね。苦笑
もうちょっと考えて出さなくちゃー!

(*´∀`*) アハーン

[PR]
by ny-ann | 2008-09-05 11:47 | ニューヨークの風景 | Comments(4)
Commented at 2008-09-06 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ny-ann at 2008-09-10 23:06
★鍵コメさんへ★
             
お返事が遅くなってすみません!!!
すっかり見落としていました。。。
本当に本当にすみません。。。。

で、7Aveの55st付近ですが、歩いていました(*´∀`*) ♡
カツ丼食べて苦しそうに歩いていたかと思います。笑
声をかけてくださればよかったのに!!
って、オフィスの方達とご一緒だったという事ですし、声かけられなくですよね。笑
ミッドタウンは滅多に行かないのですが、こうしてどなたかにお会いできてたのだとしたら、嬉しいです♪
今度見かけた時はぜひぜひ声かけてくださいね(*´∀`*) ♡

お返事が遅くなって本当にすみませんでした。。。。あうぅ。。。。
Commented at 2008-09-13 07:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アン at 2008-09-13 08:22 x
★鍵コメさんへ★
                
ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、良かった!!!!
ずっとずっと気になっていました。
折角コメントくださったのに気づかないままお返事できなかった事が心にひっかかってて。。。
だから、こうしてまた読んでくださってて本当に本当によかったです。
鍵コメさんの周りの方にも、このブログを読んで下さる方がいらっしゃるとの事で
とても光栄です(*´∀`*) ♡
いつもたわいない事ばかり書いているのですが、それでもこうして読んでくださっている方がいらっしゃると思うと、ブログをやっててよかったなぁと思えます♪

そうそう、今度またMidtown付近に行くときは前もってブログに書くようにいたしますので
街中で見かけたらぜひお声をかけて下さると嬉しいです♪
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします(*´∀`*) ♡

あ、私、楽しそうに歩いてました?笑
多分、カツ丼食べてご機嫌だったのですね。笑
<< 9月5日(金)   「Will you marry... >>