<< 電子書端末 『Kindle (... 青ざめた巨顔 >>

9月5日(金)  

2008.9.5 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_359023.jpg
今日もなかなか挑戦的なお天気のニューヨークです。
 
日の目を見ることの無かった日焼け止めも

ここ数日は大活躍。


それはそうと、最近はあまりお料理をしていなかったので

週末にはちらし寿司でも作ろうかと企み中。

洋風ちらし寿司、完成したらまたご紹介しまーす。

超・簡単で、超・美味しいのでオススメだよー。


ちなみに今夜はもずく酢とサラダです。

ひもじいお (。´Д⊂) うぅ





<ひとりごと>
明日はメッツの試合観戦の予定。
でも雨みたいー (´_`) ショボン。

ヤンキースファンのくせに、メッツの試合に行くから、天罰がくだったんですかね?
で、明日の夜から日曜日は自宅でみっちり勉強です。
いつもダラダラの私ですが、やる時にはやるのです!
きっと。。 。
 
そんな事より、明日のお天気なんとかなりませんかねー?
頼むよ神サマー。。。

[PR]
by ny-ann | 2008-09-06 04:33 | アホ日記 | Comments(4)
Commented by 岸部よねみ at 2008-09-06 06:17 x
誰も信じないけど、明日晴れて欲しい方角に向いて、コマネチ10回を連続高速ですると晴れるよ!ほんとに効くから、だまされたと思ってやってみて!
Commented by アン at 2008-09-06 06:59 x
★岸部よねみさんへ★
            
はじめまして!
コメントありがとうございます。
そして、素晴らしい情報ありがとうございます。
コマネチ高速10回で晴れるならお安い御用ってもんですよね (*´∀`*) ♪
これで無敵です!
明日は晴れ間違いなしです!!
私は岸部よねみさんを信じます!!

コマネチッ、コマネチッ、コマネチッ、コマネチッ、コマネチッ、
コマネチッ、コマネチッ、コマネチッ、コマネチッ、コマネチーーーッ!!!

(*´∀`*) ウフ♡
Commented by ERIKA312y at 2008-09-06 07:30
やばい!!
今、お寿司ってきくとサマンサしか思い浮かびません笑

完全に病気です笑
Commented by アン at 2008-09-06 10:00 x
★えりりちゃんへ★
             
笑!!!
お体に盛り付けですね。笑
あんな事したら絶対に美味しくないのにねー。
新鮮なネタがあったまっちゃうーヽ('A‘)ノ
でもあの映画はDVD買っちゃうかも~♡
結構シリアスというか、身近なことがテーマなだけに面白かったですよねー!

あーそれにしてもお寿司が食べたい!!
お腹が空いてきちゃいました。笑
でも今は夜の9時。
ガマンしかないですね。笑

。。。。ヽ('A‘)ノ あひぃ~!
<< 電子書端末 『Kindle (... 青ざめた巨顔 >>