<< 9月6日(土)  試合中止 アップル・ストア >>

9月5日(金)

2008.9.5 (金) - ニューヨーク時間
 
 
c0147185_11452643.jpg
実家に電話していた会話の中で、

「そういえば今月末でまた一つ歳とるなぁ。」

なーんて言ったら

母は で驚いていました。


・・・演技でもいいから、覚えていて欲しかった。

私の誕生日。。。。_| ̄|○


幼少の頃から忘れ続けられている私の誕生日。


いいの、いいの、こうやってたくましく生きていくのよ (*´ー`*)

当日はマイセルフでめいいっぱいお祝いでしてよ ♡
[PR]
by ny-ann | 2008-09-06 14:19 | アホ日記 | Comments(16)
Commented by ぷくぷく at 2008-09-06 15:04 x
そうえいば、アンさんのお誕生日って、去年のブログを呼んだ記憶が正しければ、私の母と同じだったような。 

私も知人&友達の誕生日はすぐに覚える&ささやかなお祝いをするけれど、自分のはよっぽど聞かれない限りは教えないので、(その上、X月と言って日は内緒だったり。) 私は、お祝いは本当に凄く親しい人じゃないかぎり、申し訳なくなってしまうのですよね。 (親友は遠距離が多いので、このごろはお互いにE-mailだけで済ましてしまっています…。) ちょっと似ている?

ところで、アンさんは年上のご兄弟いましたよね。 私の妹も、一人目ではないからか、両親が誕生日忘れること結構あります。 そんなものなのかもしれない。

それよりも私は、元彼がいつまでたっても私の正しい誕生日を覚えなかったのが頭くる。 (さよならの原因の10%ぐらいは占めているかも…。)
Commented by sanseisekine at 2008-09-06 17:39
アンさん、久しぶりにお邪魔です^^
お誕生日、おそらく早いだろうけど、おめでとう。またこれからの新しい1年がアンさんにとっていい1年になりますよう祈ってます^^

Commented by Chizuru at 2008-09-06 18:57 x
偶然だけど、Tさんと結婚したTちゃんが今日9/5誕生日でしたよ。
自分でケーキ買ったと言ってました。ははは。

誕生日、どう過ごすのでしょうか?当日のブログが楽しみです!
Commented by ERIKA312y at 2008-09-06 20:40
アンさんは9月生まれなんですねー!!
私の親友も9月生まれなのでなんか親近感ー(意味不明ですみません)

アンさんは歳を重ねるごとに美しさを増していくタイプなんだろうな!

私の今年の誕生日なんて追試で学校でむかえましたよ(。。)
お祝いモード0ですよ笑

まっ、いい思い出です笑

あっ、今日キックボード(でしたっけ?)に乗ってる人みました!!
アンさんはこれがほしいのかーと思いながらみてました
でも、人混みでは使えなさそうでしたから人が少ないトコで使ってくださいね笑
Commented by naraの関西人^^ at 2008-09-06 22:31 x
あんさん^^

誕生日おめでとーございまーーす^^

今年1年すてきでありますようにーー^^






Commented by sato-ponchan at 2008-09-06 22:49
アダグジも人の誕生日覚えられないんですよねぇ・・・・。
父親のんも母親のんも・・・いまいち微妙です。
毎年ケーキの写メが送られてきて「今日なんの日だ?」とクイズを出されて
誕生日だってことに気付く、ダメな娘ですワイ・・・・ショボン。
兄弟のんは覚えてるんですけどね!!!!
旦那の誕生日は・・・・携帯の暗証番号にしてなんとか覚えました・・・・汗。
Commented by アン at 2008-09-07 04:14 x
★ぷくぷくさんへ★
               
え!?
ぷくぷくさんのお母様と同じ日なのですか??
そういうのって、なんだか親近感がわいて嬉しいです♪

そうそう、私も知人のお誕生日はかなり覚えてる方なのですが、
自分のは自分からも言わないので、それほど覚えられる事もないです。笑
アレ、私嫌われてる?笑
あとぷくぷくさんの元彼のお話ですが、確かに男性ってあまり覚えない方が多いですよね!
わかります、わかります。笑
でも、やたらにお誕生日やら記念日を覚えている男性もちょっと怖いものがあるので
そのくらい無頓着な方がいいのかも知れませんね♪
Commented by アン at 2008-09-07 04:16 x
★sanseisekineさんへ★
               
キャー、ありがとうございます!!
あーでもなんだかすみません、私の誕生日はまだもうちょっと先なので
先にこうしてお祝いの言葉をもらってしまって、大変恐縮です(〃▽〃)

でも、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました!!
Commented by アン at 2008-09-07 04:19 x
★Chizuru姉さんへ★
            
え?彼女ブログやってるんですか?知らなかったです!!
私も今年は自分でケーキを買う事になりそうです。笑
そして一人酒ですよ。笑
あー寂しいったらありゃしない!!
でも、強くたくましく生きていきます!!!
Commented by アン at 2008-09-07 04:24 x
★えりりちゃんへ★
              
ありがとうございます~(*´∀`*) ♡♡♡
そっかー、えりりちゃんの親友さんも9月生まれなのですね!!
なんだかとっても嬉しいです♪♪♪
 
えりりちゃんのお誕生日は追試試験だったのねぇ。。。パーッとお祝いしたい時に
勉強だなんて学生の鏡です!!!
えりりちゃんこそ、歳を重ねるごとに可愛く美しくなるタイプなんだろうな♪

キックボード!
アドバイスありがとね!!
そうよね、気をつけないと転んじゃうもんね。
特に私、すんごく運動神経悪いからなぁ、、、(´∀`;)

えりりちゃんは優雅にゴルフだもんね!
私もゴルフできるようになりたいわー!(うっとり♡)
Commented by アン at 2008-09-07 04:26 x
★naraの関西人さんへ★
                
もうもうもーう!
油断してたら、「奈良」が「nara」になってるじゃないですか!笑
間違えるところでした!笑

そうそう、お祝いのコメントありがとうございます~(*´∀`*) ♬
お誕生日はまだもうちょっと先なので、なんだか恐縮です♪でも嬉しい!
いつもありがとうございます!!
Commented by JANA at 2008-09-07 05:17 x
こんにちは。雨がひどくなってきましたね。。。

今月末がお誕生日でしたら同じてんびん座です。

今年も素敵なコルクが一つ、その山に増えそうですね。

改めてお誕生日の日にお祝いのお言葉を送らせていただきます。
Commented by アン at 2008-09-07 06:39 x
★sato-ponchanさんへ★
               
キャー!
sato-ponchanさんのご両親、かわいいですねぇ!!!!
そういうユーモアのあるご傷心って素敵だと思います♪
いいなぁ~(*´∀`*) ♡

それに、旦那様のお誕生日を暗証番号にするのも素敵!
お誕生日も覚えられるし、なんといっても暗証番号にするところに愛情を感じます♡
Commented by 石子 at 2008-09-07 11:51 x
私も9月末が誕生日ですよ~♪ 同じ日だったりして!?
そして私も自分の誕生日に自分でケーキを買うし、自分で赤飯を炊いたりしています・・・カツ丼で乾杯でもいいな・・・。
Commented by アン at 2008-09-07 21:39 x
★JANAさんへ★
              
ありがとうございます。
今、当日に飲むワインを色々考えているところです。
ケーキはふわふわの生クリームにイチゴの、ベタなものが好きなので
日系で買う予定です。
Commented by アン at 2008-09-07 21:44 x
★石子さんへ★
              
おはようございます~(*´∀`*) ♪
きゃあきゃあ!
同じ日だったりしてぇ?
私と私の友達・知人で、9月25日~9月30日まで連続でお誕生日なんですよ。笑
なので石子さんも?と思うとなんだか嬉しいです!
私も当日は自分でケーキ買って一人 with 一匹でお祝いです。笑
お誕生日にカツ丼ってのもオツですね(*´∀`*) ♡
それにしても、石子さんはちゃんとお赤飯を炊かれるのですね!すごいなぁ!!
ちょっと見習います!そういう日本文化、大切にしないと、ですよね♪
<< 9月6日(土)  試合中止 アップル・ストア >>